あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヒョンビン、3月7日海兵隊入隊

2011-01-20 16:35:48 | 韓流スター



           안녕~ 


ヒョンビン、海兵隊入隊が決まったようですね。


ヒョンビンが海兵隊に合格した。

仁川京幾地方兵務庁関係者は19日午後、JOYNEWS24との通話で「ヒョンビンが海兵隊に合格した」と話した。この関係者はヒョンビンの海兵隊合格可否を除いて入隊時期などに対しては徹底的に口をつぐんだ。

これに先立ち海兵隊高位関係者は「ヒョンビンがとても優秀な成績で体力検定をパスした」とし、ヒョンビンの海兵隊合格が予想されていた。予想通りヒョンビンは優秀な成績で海兵隊入隊が決まった。

ヒョンビンは先月24日、水原兵務庁であった海兵隊入隊面接で感動的な志願動機を語り面接官らを感動させた。この席でヒョンビンは、芸能兵でなく他の入隊者と同じく一般兵として服務するという意志を明らかにした。

ヒョンビンは3月7日に慶尚北道(キョンサンプクト)浦項(ポハン)に位置した海兵隊教育訓練団に入所し、5週間の基礎軍事訓練を受けてから部隊に配置される予定。

ヒョンビンは、人気の主演ドラマ『シークレット・ガーデン』の終了に続いて、主演を務めた映画『晩秋』と『愛する、愛さない』が第61回ベルリン映画祭に同時に招請されるという二重の喜びに包まれている。



20日午後ソウル中区メガボックス東大門で開かれた映画 「愛する,愛しない」 製作発表会に主席したヒョンビン。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョウ柄ですかぁ~♪ (フニフニ)
2011-01-22 10:31:36
<雪の女王><私の名前はキム・サムスン>しか
観てませんけど、ヒョンビン氏も好きでした

戦争も起こらず無事に帰って来て欲しいです~。
返信する
どうしちゃったのか… (hanna)
2011-01-23 15:11:49
フニフニさん あんにょ~ん。
ヒョンビン、痩せてますよね。
そこから目をそらすためヒョウ柄のシャツを着てる?
なんかいつものヒョンビンと違う感じですよね。
何事もなく兵役を終えて欲しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。