あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

今日のジフニ~ とってもステキ~

2011-01-19 21:58:48 | チュ・ジフン(주지훈)




           안녕~ 

なになに~これ~

赤い軍楽隊服装のチュ・ジフンですぅ~



















赤い軍楽隊服がとっても似合ってるねっ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしもなになに~です♪ (フニフニ)
2011-01-20 10:54:50
どーしてるかなあ?って思ってたとこです。

やはり何を着ても、男前ですねぇ
寒い寒い毎日
またこのジフニを眺めながら
心は温かくしてたいです~(笑)
返信する
突然のジフニにビックリ~ (hanna)
2011-01-20 23:09:01
フニフニさん あんにょ~ん。
突然のジフニ。こんなにもサジンが上がってきてビックリ~☆
フニフニさんもなになに~だったのね
赤の軍服も素敵ですよねっ!
ミュージカルの頃は痩せていたけど今はふっくらとして元気そうな笑顔ですね。
これでしばらくは元気に暮らせそうですね。
寒くても心は温か~
返信する
はじめまして (なんだろう)
2011-01-23 20:30:03
こんばんわ
はじめまして
こんなふうにコメントするのも初めてなので
ドキドキしています
人知れずジフニを慕っている私ですが
もしもしご存知でしたら教えてください
除隊の日現地に会いに行けるのでしょうか
本当に私は
何にも知らないのですが
可能なのかどうか
教えてください
よろしくお願いします
返信する
初めまして (hanna)
2011-01-24 00:33:14
なんだろうさん こんばんは。
ご訪問、初コメントありがとうございます。

除隊の日、入隊のときと同じようにお出迎えできると思いますよ。
ファンクラブ入会するとそういったメールが届くみたいですよ。
除隊間近になるとあちこちでツアーが組まれていたりするし…。
除隊近くになったらまたブログでお知らせしますねっ!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。