あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

イ・ビョンホン主演映画『悪魔を見た』、国際映画祭で大賞を受賞

2011-04-21 07:31:22 | 韓流スター





          안녕하세요!


キム・ジウン監督の映画『悪魔を見た』が、第29回ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭(ベルギー)で大賞を受賞した。20日映画祭事務局によると、19日に閉幕した今回の映画祭で『悪魔を見た』が、11作品が出品された競争部門で大賞である黄金のカラス賞を受賞した。

昨年パク・チャヌク監督の『コウモリ』が審査委員特別賞を受賞したのに続き、キム・ジウン監督が大賞の栄光に授かったブリュッセル映画祭は、スペインのシッチェス、ポルトガルのポルトとともに世界3大ファンタスティック映画祭の名声を得ている。



Innolife記事




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受賞!おめでとうござ… (kirara)
2011-04-21 16:37:03
KAZUさん、皆さん今日は~「悪魔を見た」嬉しい受賞のお知らせおめでとうございました。ただただ恐くって半分も観てられなくって、なのにビョンホンさんの緊迫感の有る素晴らしい演技力に、底の淵の無い悲しみの目に吸い込まれてしまい、涙して観て居た私でしたその後<怖い映画だけど、観ないと損するよ~>ってビョンホンさんファン数名と見る約束していたのが、あの大惨事で中断になりましたもの…でもいつか映画館でお友達と観られるのを楽しみにしているんですぅ~喜ばしいお知らせ有難う御座いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。