あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンへの想い…

2009-04-27 07:03:40 | チュ・ジフン(주지훈)
チュ・ジフンセンイルまで19日


           안녕하세요!


昨日の衝撃ニュースから一夜明けました。
まだ信じられない… フニがそんなことしただなんて…
いまだ韓国での記事は後を絶たずどんどんupされていますね。

芸能人が仲間お金を蓄えて麻薬密搬入チュ・ジフンシなど投薬 

麻薬やら書類送検やら逮捕やらの文字が頭をいっぱいにして心はフニのことで痛くて
夜は眠れなかった…
今頃フニはどうしてる? 何を思ってる? 
自分のしたこと後悔してるだろなぁって思うとやっぱりナミダが止まらなくて…
イ・オンssiが居たらフニを止められたかもって思うとまたナミダで
イ・オンssiの死が原因か?とも言われてたけど、フニが麻薬をやったのは去年の3月頃のこと。
イ・オンssiの死とは関係ないみたい。
では、チュ・ジフンに一体何が起こったのか?
善悪をわきまえたフニのはずなのに、何故”麻薬”に手を染めたのか…?
いろいろ謎は深まります。
フニの他にも7~8人の有名人も居るそうですが、やっぱりストレスが原因なのかな?
韓国ではストレスで自殺する芸能人も多くてファンは心配でしょうがないですよね。
フニがストレスだったのかは分からないけど、麻薬に手を出すことはけして許されない
ことです。
昨日、いろんなところでこのフニの話題を見ました。
麻薬をやってしまったフニをみなさんはどんな目で見ているのかな…

韓国でも2本の映画に主演し今年は初挑戦のミュージカルにとノリにノッていたのに…

書類送検されただけで済んでいるけど、この後どうなるのかな?
フニ、このまま軍隊入隊なんてことは無いよね?
それだけはやめてね

日本でも韓国でもフニのセンイルを祝おう~ってムードも高まってたのに…
今更何言っても何も変わらないけど…
更生して1日も早くあたし達の前に姿を見せてね
何に対しても真面目で正面から取り組み、ファンの私たちを幸せにしてくれたチュ・ジフン。
こんなことでファンを悲しませ、自分の未来までもなくそうとしてる…
でも、いつでもあたし達ファンはあなたの味方だから… 
いつまでも待ってるよ



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に驚きで… (tomy)
2009-04-27 07:49:04
 今コメントを打ちながらも手が振るえ…動揺しています
 剛君の逮捕…容疑者と言う報道を見てファンの子が涙涙で大変だったのを…『薬で捕まった訳じゃないし、よっぽどのストレスか何かあったんだよっ!!こんな時こそファンの人達が支えてあげなくっちゃねっ』と慰めていたのに…
 チフニが大麻だなんて…ショックです。
 『アンティーク』も『キッチン』もこれから始まる『東京タワー』もとてもとても…
楽しみにしていたのに…映画もドラマも打ち切りかな??
 本当に何があったんだろう…ストレス??
何事にも突き詰めてしまいすぎちゃったのな??
 でもでも…絶対絶対…もっともっと“心強くなったチフニ”になって復活して欲しいです。
 応援したいです
ファイティング~~
 
 でも釈放されたら…hannaさんが心配しているように…軍隊入隊しちゃうのかな??
 
返信する
辛いです (けろ)
2009-04-27 08:12:47
今朝の日本の朝刊にも載ってました。
辛いです。

なぜ?どうして?ばっかりが心をしめてます。
とにかく早く元気な姿で戻ってきてほしいです。

ずっと応援してます。
返信する
目が覚めても・・・ (junjun)
2009-04-27 08:15:26
hannnaさん、おはようございます。
フニのニュースを知ったのが夜10時ぐらいで、何があったのか始めはピンときませんでした きっと、夢だよ、嘘だよ、って思いながらいました でも、目が覚めたら昨日よりもっとショックの大きさ感じています
今、コメントさせてもらっていますが涙が止まらなくて このまま、フニが芸能界に戻らなかったらどうしよ~
軍隊にそのまま入隊して2年後戻って来てくれたらそのほうが私はいい でも、その前にファンのみんなの前に出てきて欲しい
フニを嫌いになることは出来ません…
返信する
改めまして・・ (バーバラ)
2009-04-27 09:05:43
昨日のニュースに驚き、動揺してました。
いつも見ている、hannaさんのブログに飛んできました。
そう・・はじめましてのご挨拶も遅れ、ごめんなさい
昨日の夜からTVでもニュースに出て
今朝は新聞にもTVにも・・
これからって時に

映画も無事に見れるのか・・などと思いますが
薬物なので、日本への入国もできないのでは・・と
とにかく今は深く反省してもらい
再起を待つばかりです。
今もTVで、「チュ ジフン容疑者」と報道されています。
容疑者って言葉が胸に突き刺さります
返信する
初めまして・・ (sakipon)
2009-04-27 09:33:16
昨日からいてもたってもいられず、色んなサイト巡りをして、こちらに書き込みさせてもらいました。hannaさん、はじめまして

色んなニュースを手当たり次第見てましたが、どうやらキッチンは通常通り公開するようですこんなことになってジフニを応援する気持ちが更に強まり・・出来るだけ足を運ぼうと決意してます

起きてしまったことは仕方ないけど、数回吸ったジフニばかり記事になり購入疑惑の数名の芸能人の名がまだ不明なのにも胸がざわついてます。

書類送検で身柄拘束ではないのが救いです。影響が少なく済むことを祈ります
心折れそうなジフニの夢を見てうなされ・・本当に恐ろしかった待ってるファンの為に、踏ん張って再起してくれることを願います
返信する
言葉がでません (キノピー)
2009-04-27 09:38:11
hannaさん、みなさんおはようございます。

第1報は私、出先で友人知人からのメールで
知りました。
えらいことになってるで!!!って

え、何が????状態でしたけど。。。



衝撃で言葉失う、っていうか気が遠くなってしまいました。

日本でも麻薬はもちろん大罪です
けど、韓国ではもっと大罪です・・・
ジフニが直接やってないにしろ
日本から密輸したものを使っていたとなると
本当に罪が大きいと思います。
芸能界復帰できるんやろか?と心配になります・・
去年2回、という使用暦のようですが
常習でないことを本当に、本当に祈ります。

どんな理由があれ、薬に走るのは絶対あかんことやし、ちゃんと反省して罪を償ってほしいです。

今は日本からそっと見守っていきましょう~

返信する
辛いのに・・・ (ta-ko)
2009-04-27 09:58:12
hannaさんケンチャナ?
昨日はニュースのはしごで
何とか正しい情報が欲しくて
していました。
もう、1年も前のことなんですね
「酒に酔った状態で雰囲気に飲まれ
服用してしまった」んですって・・・
ちゃんとご飯食べれてるかな?とか
金縛りにあってなくて眠れてるかな?とか
心配ばかりです・・・
「キッチン」の飛行機の中のシーンや
ソウルのファンミの涙のシーンが
頭の中に出てきたり、
止めておけばいいのに
「Parhaps Love」聞いたらシングンの笑顔や
好きなシーンが流れたりで涙が出てきます
パボな私です
ホントにそのまま入隊もありえるかも??
もしそうなら、心も身体も強くなって
また笑顔を見せて欲しいです
hannaさん、みなさんずっとファンで
いましょうね
フニヤ~
キダリルケヨ~

返信する
信じられません・・ (nao)
2009-04-27 11:20:02
私、今朝このことを知りました
あまりにも信じられなくて…
今でもまだ信じられなくて…
嘘でしょ?としか思えません

ジフニ、いったいどうしちゃったの…
もう本当に何と言ったらいいのか…
ショックです(ノ_・。)
返信する
チフニ…待ってるよ (ぷりん)
2009-04-27 16:13:11
hannaさん、皆さん、私たちの心はもう悲鳴を上げちゃってますよね…
信じられないけど、ちゃんと、受け止めなきゃ…
大変なことしちゃったね…
人一倍努力して、自分追い込んで、一生懸命取り組んできた、大切な俳優業なのに…
この過ちで、チフニ、あなた、大きすぎる代償を…(涙)
どんなに、悔やんでも、もうあともどりは出来ないのだから…
チフナ~
私たちも物凄く苦しいよ~
あなたもでしょう?
きちんと!きちんと、大人としてケジメつけて、また一段と素敵な人間になって、私たちの所に必ず帰ってきてね!
あなたを、ずっと応援してますよ!待っていますよ!
ね!hannaさん!みなさん!
返信する
Unknown (メグミ)
2009-04-27 16:32:49
hannaさんもう涙がとまりません。
一番大切な人に裏切られたような・・
今までに経験のない複雑な気持ちでした。
私たち以上にジフン君は今大変なときですよね。でも今はあえて慰めの言葉はかけたくない。自分のしたことを深く、深く反省して欲しいです。皆さんのコメントを読んでいたら、
どうしてファンを裏切ることをしてしまったのか、人間として絶対にしてはいけないことをしてしまったのか悔しい気持ちでいっぱいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。