あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

太王四神記

2007-10-24 08:08:21 | 太王四神記
   アンニョンハセヨ

今夜はお楽しみのタムドクの日ですね


先週のおさらいです。


タムドクがキハに刺されるシーン…


タムドクをチュシンの王であると考える人がいる。

自分がチュシンの王なのか、カウリの審判を受けに来た。

チュシンが天の国であるなら、その国の王は天の剣で死ぬことは

ないと 。

天のカウリの審判をお受けします と、タムドク。


そして、あのシーン。


剣をタムドクに向けているキハに タムドクは

「私の父も このように殺したのか?」

キハ「信じていました。」「私を信じていただいていると。」

タムドク「私の父も お前を信じながら亡くなったのか?」

キハ「独りでは逝かせません」「一緒に逝きましょう 私たち」


タムドクの心臓をつらぬいた剣は消え、死ななかったタムドク。

天が答えを示されました。

高句麗の太子タムドクには罪はない。

天がカウリの剣でおっしゃった。


凄いシーンでしたね

思い出すだけでも身震いします


これで タムドクは真の王になったんですね。

キハはどうなるのでしょう?

今夜の四神記、楽しみで~す







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。