あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

お疲れさまでした~

2007-12-03 07:53:17 | 太王四神記
  ヨロブン アンニョ~ン

「太王四神記」いよいよ今夜ですね~

字幕付きの大画面でタムドクさまにみなさんは会えるんですね

イイなぁ~ 私は暫くお預けです

見られた方もまだの方も 皆さん楽しんでくださいね~


韓国では昨日クランクアップされたそうです。

ヨンジュンssiや出演者の方にスタッフのみなさん

本当にお疲れ様でした~

構想から10年、大変でしたね

それだけに素晴しい作品が出来たと思います


来年はヨンジュンssiの年になりそうですね

あ~早く大画面でタムドクさまにお会いしたいわ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (nao)
2007-12-04 13:30:46
hannaさん、こんにちは^^
このクリスマステンプレートいいですね~

みなさんはリアルタイムでタムドクにお会いしてるんでしょうか~
私は…残念ながらまだ見れてません
見た方はどうだったのでしょう~
返信する
太王四神記 (hanna)
2007-12-04 17:56:50
naoさん こんばんは~

テンプレートありがとうございます。
夜のクリスマスって感じなので 昼間見ると 暗く寂しい気がするのは 私だけかな…?

太王四神記、naoさんも見れてないんですね?
悲しいことに私もですよ
お初見の方の感想が聞きたいですね
早くタムドクさまにお会いしたいです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。