あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

キッチン・ノートブック

2010-01-16 22:46:45 | チュ・ジフンの映画





           여러분 안녕~ 


キッチン・ノートブックが出まぁ~す
らぶきょんブログよりお知らせがありました~ 

キッチン・ノートブック、1月27日配本となります。

本日よりツタヤオンラインさんでも予約が始まりました。ツタヤオンライン限定の特典つきとなります。

ふー。明日、表紙(カバーめくったところ)と二つ折りポスターと帯の校正をしたらすべて作業は終了、明日から印刷に入ります。

チュ・ジフンさん、ホン・ジヨン監督にはたくさんご協力いただきました。チュ・ジフンさん、ホン・ジヨン監督、ミン・ギュドンさん(ご存知『アンティーク』の監督&今回はプロデューサー)にソウルでお会いしてきました。その様子はインタビュー+写真(自分で言うのもなんですが、とてもすてきにしあわせな写真を撮ってきましたよ☆)として掲載しています。コメントもたくさんいただきました。手書きの手紙もいただきました。

以下、もくじを引用します。



letter from HONG Ji-young... ホン・ジヨン監督からの手紙

make a wish, make a 'kitchen'...

letter from DooRae... ドゥレからの手紙

5 questions to HONG Ji-young ホン・ジヨン監督への五つの質問
 レコードの歌のこと
 陽射しと日傘
 三人の構図
 食べること、食卓を囲むこと
 キッチン

a point of view...

a sunny afternoon at SOOFILM...

illustrations for 'kitchen'...

letter from JU Ji-hun... チュ・ジフンからの手紙



以上、96ページの本です。カラーページが64ページ、モノクロページが32ページです。
巻頭に二つ折りの綴じ込みポスターつきです(ドゥレの写真をダブルトーンで再現しています)

定価は1500円+税で1575円。B5サイズの並製です。
今回は特別にSOOFILMさんより韓国でも発売されます(ただしハングルの記事はありません。本文はすべて日本語のみです)


完全日本版なんですね。
楽しみですぅ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。