あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ユン・ウネ&2PMのCM

2010-01-17 10:57:41 | 韓流スター


           안녕~ 

ユン・ウネちゃんと2PMのニックン、テギョンの3人が共演したCMが話題?


ユン・ウネ、ニックン、テギョンの ‘こつり!一恋物語’ 

OBビールは 14日から ‘ユン・ウネ’と ‘ニッククン’,‘テギョン’が広げるこつり!一恋物語を盛った新規カス広告をお目見えするとこの日明らかにした.

今度カス広告は広告業界最初でミュージックドラマを活用,既存ミュージックビデオ形式のサンダだと-移民号広告便よりいっそう進一歩した新しい形式を試みた.今度広告の初エピソードではセクシーな感じの男性で破格変身した ‘ニックン’と致命的な魅力のクラッとするセクシー百に帰って来た ‘ユン・ウネ’がクラブの派手な照明の下お互いを誘惑しながらダンスをする ‘ぴりっとする瞬間’が劇的に表現された.

もうスチールカットを通じて二人の主人公の破格的で挑発的なクラブデンスシーンで大きい話題を駆って来たのに相次ぎ感覚的な映像を通じてもう一度 20代若者達を沸き返えるようにすることでOBビール側は期待している.




   元記事はこちら


背中の開いたドレス姿の大人っぽいウネちゃんに注目~!

そのCMはこちらです~

<You Tubeより・・・>

CASSのCMはチュ・ジフンもしてましたよね~
あ~フニとウネちゃん、共演して欲しかったよ。。。 


おまけ~☆
2PMは7人のメンバー(ジェボム(元リーダー)、ニックン、テギョン、ジュンス、ジュノ、ウヨン、チャンソン)で結成。
韓国国内で最高と言われるパフォーマンスグループで、2008年デビュ。
だけど残念なことに、リーダーだったジェボムは去年9月で脱退してるんですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。