あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

週末は韓国料理~☆彡

2008-04-05 13:20:19 | チュ・ジフン(주지훈)

      アンニョンハシムニカ?


週末です!!
我が家の週末は 韓国のごはんです 
だけど、最近私に週末がなくて 韓国料理を作ってなかったので
久しぶりの韓国ごはんです 


<春菊とえのきのナムル>
見た目はちょっとですが、食べるとやみつきになります
これを使って今日のお昼はビビンバです 


☆ジフニに想いをよせて…☆ 








いつ見てもすてきだねぇ 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんへ (ゆう)
2008-04-05 15:30:18
まだhannaさんもスンハ熱さめてないんですね。
私もですよ
下から2番目好きです
はい かっこいいです
返信する
hannaさんへ (ゆう)
2008-04-05 15:32:39
押しちゃいました。
ビビンバ大好きです。よくします。
キムチチャーハンもよくします。
息子はキムチ鍋が好きです。
返信する
まだ覚めきれてないですね^^; (hanna)
2008-04-05 17:25:07
ゆうさんもでしたか
ドラマが強烈だったからかな?
なかなか抜けきれないですね

下から2番目の「宮」のシン君、私も好きです
あ~モシッタ~

昨夜はキムチチゲを作りました
美味しかったですよ~
息子さんも好きなんですね
韓国のごはんは韓ドラやジフニと一緒で、私を元気にしてくれる
魔法なんですよ~
返信する
いつも・・・・ (神戸の花子)
2008-04-05 22:26:17
花子も下から2番目の「宮」のシン君にしびれます
hannaさんのジフン君写真で今夜も妄想
いやいや夢のストーリーを考えて眠りに尽きます
いつもありがとう
夢はジフン君に限る

花子の師匠はヨン様命なので、来日決定で凄い事になっています
申し込みすごそうですね
京セラドームは3万5千人入るのですが・・・・ジフン君命なので
行きません行けないか

返信する
いい夢見てね^^ (hanna)
2008-04-06 01:21:29
神戸の花子さん アンニョ~ン

花子さんは下から2番目のシンくんにシビレましたか
私もシン君の夢みたいなぁ

お師匠さんはもう眠れない日々になりそうですね
ヨンジュンさん来日、それも、自分の住んでいるとこに来られるなんて
夢のようですよね~
お師匠さんが羨ましいわ
ジフニも私のところに来てくれないかしら
な~んて考えながら、私も眠りにつきますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。