あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「オンエア」の視聴率と「恋歌」のMV

2008-04-05 18:49:42 | オンエア


        アンニョ~ン


「オンエア」の視聴率
3日の第10話で視聴率22.8%前日2日の第9話で記録した
自己最高視聴率21.6%を再び塗り替えましたね
ライバルのMBC『どっち?』やKBS2テレビ『パパ3人ママ1人』に
大きな差を付け、回を重ねるほどに視聴率を上げていて、
30%台突破にも関心が集まっているようです

3日の『どっち?』は10.3%、『パパ3人ママ1人』は5.7%

動画ニュース 愛の矢はどこに?




「恋歌」映像です
You Tobe 恋歌MV

You Tobe 恋歌MV(プゴシポ) SGワナビーの曲(会いたい)です
私は彼らの曲、好きですね~
たくさんの曲は知りませんが、サンウの「悲しき恋歌」のジュニョンが
死ぬときに流れてた曲「サルダガ」は泣きました

You Tobe FTアイルランド
私は見れないなぁ あまりに悲しすぎて…ダメです 

「2008恋歌」の記事です 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。