あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チャン・ヒョク 第一子誕生☆彡

2008-02-10 10:37:37 | 韓流スター



     ヨロブン アンニョ~ン




ヒョギが男の子のアッパになったそうですよ~~
チュッカヘ~ ヒョギ~~
絶対良いアッパになってくれることでしょうね~


  続きを読む



今朝から「私の名前はキムサムスン」を見ていました
「コクチョンマセヨ~」というセリフがありましたが
『コマスミダ』でもヒョギが言ってました
特徴のある言い方だったので印象に残っているんですが…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。