あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓流スターのパク・ジェジョンって・・・

2010-11-21 17:26:19 | 韓流スター

           안녕~ 

10月にhanna地区でファンミをしたパク・ジェジョンssiって、知らないなぁ~って思ってたけど、よくよく考えると知ってました~ 



BS日テレで放送中の「チョン・ヤギョン」の主役の人ですよね~
「君は僕の運命」を見ていなかったので知らないと思ってましたが…エヘヘ



だって時代物と現代物で姿かたちが違うしで、まさか同一人物とは思わなかったのよね。。。
失礼しました。。。



チョン・ヤギョンって『イ・サン』の主人公、朝鮮王朝22代王・正祖の思想にも影響を与えたという実在の学者チョン・ヤギョンに扮したミステリー時代劇。正祖に寵愛されていたというヤギョンは、反対勢力に断刻され一時地方へ左遷されていたという史実から、物語の舞台は釜山市のクムジョンで巻き起こる。身分を明かさず、下級役人のフリをしながら、シャーロック・ホームズばりの鋭い推理力で様々な事件を解決していく

このドラマは8話構成になってます。
王の”イ・サン”が出てきますが、どうしてもイ・ソジンssiのイ・サンの印象が強くて、ここで出てくる王様がイ・サンには見えなくて…(笑)
違和感があるんですよね
内容的にはハマってます  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。