あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

え~うっそ~!!

2007-10-17 17:25:32 | 日記
今日は子ども達の学習発表会の日。

朝から思いっきりバタバタでした~

家を出るとき、持ち物の確認。

ぎゃ~!!ビデオカメラの中にテープが入ってない!!!

慌ててテープを探し出かけて行ったんだけど… 汗 汗

今日は2、4、6年の発表会が体育館であって、

2年生が終わり次はうちの子たちの番!とビデオカメラの準備。

さ~ばっちり映そうと録画ボタンを押したら…

今度は画面に何も映ってな~い!!

なんでなんで~ 何で画面に何も映らないの~

うちの子の演奏はもう始まってるのに どうしよ~

どんなことしても映らないので 諦めていたとき、

お友達のお母さんから ビデオ撮らないの?と聞かれ

録画できないことを話すと カメラを見てくれて…

なんで~?!録画できるじゃない~

途中からだったけど、慌てて息子を撮りました。

2年ぶりのカメラ撮影だったので、使い方を忘れてしまってたようです。

カメラではなく、私が悪かったみたい…アハハハ

お兄ちゃんの代表挨拶も無事撮ることができました

そんな訳で疲れた1日だったけど

終わりヨシだったから ま~いいっかぁ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この後が… (hanna)
2007-10-24 20:01:15
録画したのを見ました。
画面の色が~
録画モードがナイトモードになってたようです
録画できただけでも、良いと思わないと…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。