あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ジェジュン&浜崎あゆみ ツイッターで“意味深”会話?

2010-10-28 18:45:55 | 韓流スター





           안녕하세요! 

<東方神起>ジェジュン&浜崎あゆみ ツイッターで“意味深”会話?
韓国人気グループ<東方神起>(現在、活動休止中)のメンバーで先ごろグループ<JYJ>を結成したジェジュン(24/本名:キム・ジェジュン)が、日本のトップ歌手である浜崎あゆみと恋愛説がささやかれる中、2人がTwitter(ツイッター)上で親しげなメッセージのやり取りを行っており、2人の行動に注目が集まっている。

恋愛説が流れたのは今月中旬。韓国ソウルで今月12日に開かれた<JYJ>のショーケースへ浜崎あゆみが来場し、会場を騒然とさせた。大きなサングラスで顔を隠していた浜崎あゆみだったが、そのオーラに“アユ”だと気づかない者はいなかった。自身のコンサートで多忙な日程にも関わらず、ジェジュンの応援に駆けつけたことで、あっという間に熱愛説が広まることとなったのだ。

さらには、28日になりジェジュンと浜崎あゆみがお互いのツイッターをフォローし(28日、午後12時半現在)、親しげに会話を交わす姿がネット上で露出されている。ジェジュンは浜崎あゆみのことを“アユ”と呼び、「この携帯で日本語かけないんだ」とローマ字で記入。「とにかくアユは日本語にしてね! 」とメッセージを書き込んだ。

2人のやり取りをみたファンはすぐに反応。浜崎あゆみへ真偽の程を問うと「お互いのファンの皆様に、安心してもらいたいと思っての行動」と返答し、恋愛報道に対する“事実無根”を明らかにしている。

ジェジュン&浜崎あゆみが繰り広げているツイッター上の会話に、世界中のファンが目を光らせているようすだ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモオモ (タマ)
2010-10-28 23:07:34
hannaさん アンニョン

今日病院で週刊誌を見て驚きましたよ。
アユは以前から東方神起を応援してくれていたので日本のトンペンは二人が仲が良いのは当たり前って思っているようです。
本当に熱愛だったら・・・それもいいかも!

韓国でも執事ブーム?
セブンもすっかりアダルトですね。
「宮S」のヤンチャな姿が懐かしいです。
アヒルのようなお口がチャームポイント

ジョンフンちょっと太くなってない?
除隊時にはスマートな草食系ユルグンに戻って欲しいです~。
本人はいつまでもユルグンじゃイヤでしょうね。ごめんなさい。


返信する
もう吹っ切れてたのね。。。 (hanna)
2010-10-30 07:40:50
タマさん あんにょ~ん。
アユはTOKIOの長瀬君(でしたっけ?)のことはもう吹っ切れてたのね…
アユも耳のことやいろいろあって幸せになって欲しいと思うけど、ジェジュン?
なんかピンと来ないんですよね

復帰したセブンが変わってたってどこかのサイトで記事を目にしてたんだけど、このサジン見てビックリ
大人になったのかな?
「宮S」の頃が可愛くくて良いんだけど…


>ジョンフンちょっと太くなってない?

そう言われれば…


>除隊時にはスマートな草食系ユルグンに戻って欲しいです~。
本人はいつまでもユルグンじゃイヤでしょうね。ごめんなさい。

私の中ではいつまでもユルグンだよ~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。