あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

表紙につられて…

2010-10-28 23:12:11 | チュ・ジフン(주지훈)





           안녕~ 

「韓流ミュージカル」、この雑誌の表紙がいいですね~
思わずポチっちゃった方も多いことでしょう。

内容紹介
●人気スター&アイドルの歌と踊りを間近に体感できる、ミュージカルへの関心と人気が日に日に高まっています。トップスターも次々とミュージカルに出演しファン層は従来の追っかけファンだけではなく、音楽ファンやミュージカルのファンにまで裾野が広がっています。そんな中、お隣の韓国でもミュージカルは注目されており、東方神起のメンバー、ユンホやジュンスがミュージカルで活躍中、日本で人気急上昇中のカン・ジファン主演のミュージカルの日本公演も決定しました。本書ではそんなミュージカル・ファン、音楽ファン、そして韓流ファンが注目する「韓流ミュージカル」を徹底紹介いたします!

【Contents】
○韓流ミュージカルの魅力
○韓流ミュージカルを観るには?
●人気スターが続々とデビュー! 韓流ミュージカルをもっと知りたい! 3大ミュージカルをZOOM UP
『宮』ユンホ
『MOZART!』ジュンス
『命の航海』チュ・ジフン&イ・ジュンギ
●TOP STAR In MUSICAL
『Cafe in』カン・ジフン
『ドン・ファン Don Juan』チュ・ジフン
『ジャック・ザ・リッパー』アン・ジェウク
○教えて! Q&A
○韓流ミュージカルNG10ヵ条
○今すぐ楽しめるダンスカル
●絶対ハマる!! 名作プログラム
『ジキルとハイド』『若きウェルテルの悩み』『ブロードウェイ42番地』
●届け、オレの歌! オンユ(SHINee)主演
『Rock of Ages』
●アーサー王と円卓の騎士の珍道中!
『スパマロット』
●人気急上昇中 ミュージカルの新生
チュウォン Joo Woo
●ちょっとdeepに…とっておきミュージカル
『Tick, Tick, Boom!』『ハムレット』『グリース』『Monte Cristo』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました! (タマ)
2010-10-29 22:30:03
hannaさん アンニョン

この雑誌今日届きました。
ドンファンのチフンも載ってましたね。
凄くカッコイイです
それを見て大満足です。
髭の似合う男だ~。
返信する
髭…ね… (hanna)
2010-10-30 07:44:27
タマさん あんにょ~ん。
雑誌、届いたんですね!
舞台を生で見られないからせめて雑誌ででも舞台のジフニに会いたいですよね。
きゃははは~ あたしも楽しみ~

おひげ、あたしは基本的に苦手なので…
でもその役に似合ってればOKです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。