あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンの率直で人間的な側面が日本ファンたちの心を動かした。そしてチフンの流した涙とは?

2009-06-13 08:07:13 | チュ・ジフン(주지훈)



           안녕~


昨夜、コモからフニへの心遣いの電話がありました。
実はこのブログをコモもたまにだけど覗いてくれていて、フニのことで落ち込んでいると励ましのメールをくれたりしてくれるんです

昨日はジュゲルからのメッセージを読んでの電話でした。
こんなに沢山のファンが居てチュ・ジフンも心強いねって言ってました。

…が、コモの本題はドラマの話しだったんですが…

どこだったっけ? 「魔王」が放送される予定だったのに他のに差し替えられちゃってますよね
でも「宮」の方は集中再放送されていて「魔王」と何処が違うのか…?
「宮」の方が人気だから?
「宮」のシングンでチュ・ジフンに落ちたファンが多いから?(あたしもその口~) 
その辺の事情はよく分かりませんが、こんな時期だけに放送してくれていることは嬉しいですよね~♪
その「魔王」の話しや録画してくれたドラマの話しやらで30分ほどで終了。
ドラマや韓流スターの話しは尽きないんですよね~
だけど遅くの電話だったので短目でした。


     


日本ファンは最後までチュ・ジフンを信じ、愛情の深さを見せた

チフニの事件発覚直後、日本の多くのファンからフニの安否を伺う問い合わせが殺到したそうです。
そして今回フニが涙することになる”後真心が込められたサインブック”を送ったんですね。
このようにファンの熱い応援が、フニの心だけではなく映画配給会社の人の心まで動かし、「アンティーク」は上映されているのかもしれませんね。

所属社ではスターの道徳性を重視する日本で麻薬事件に掛かり合った俳優が出演する映画上映まで承諾してくれたことに対して異例的な事と話しているんだとか。
そしてこのような現象は”チュ・ジフンの率直で人間的な側面が日本ファンたちの心を動かしたのだろう”と述べているそうです。



 


ミュージカル「ドンファン」の監督にも聞く俳優チュ・ジフンとは?

ミュージカル「ドンファン」を演出しながらチュ・ジフンを横で見守ったキム・ギュゾング氏

Q)チュ・ジフンの麻薬服用消息を聞いて...?
A)"舞台の上で成長する姿を見ながらまだたくさん不足だが彼が持っている熱情とか彼が持っている舞台に対する執拗さたちがもっと大きい俳優として成長しないかみんな期待をあまりし過ぎていた車にこんな事が生じて周辺で切ながっています."

チュ・ジフンが素直に麻薬服用疑いを自状したということに対してキム・ギュゾング演出はチュ・ジフンの性格に映して見た時充分にそれほど行動したはずだと言ったんです.

Q)チュ・ジフンが素直に麻薬服用疑い自供したんだって...?
A)"人々に初めて心をよく開くことができないが一応心を開けば本当に真実です.偽りがなかったんですよ.たぶん今回の事件でこれ以上構えないで,すべての真実を打ち明けたから事がもっと一波万波滲んだようだが..."

チュ・ジフンが法的処罰を受けなければならないことは当然だが有名人という理由で社会的に苛酷な処罰されることに対しては知人として切ない心情を現しました.

Q)チュ・ジフンに対する社会的処罰苛酷だ見るか...?
A)"社会で決めたわく中から犯法行為でしてはいけない事をしたことに対して本人も後悔しているし反省もしてそれに対して罰も受けると言ったから充分に罰を受けてからまた私たちが願う俳優に帰って来てほしい.チュ・フンが同じ場合も出ようとする鳥なのに,'罰を受けてまた帰って来なさい'ではなく '羽を折りなさい'と言うことはとても惜しいです."

今度 '麻薬波紋'で寒流産業にも影響が及ぶによって日本内韓流担当者たちも韓国内状況を注視していますよ.来る 23日の判決によってチュ・ジフンの歩みも決まるることでしょう. 


           ミュージカル「ドンファン」監督のインタビュー 

チュ・ジフンファンのみならず、いろいろなところでフニを応援する声を聴きホントに嬉しいです!
これもフニの人柄が良いからでしょうね

舞台監督も太鼓判を押すほどの才能を持ったチュ・ジフン。
その才能をこのまま埋もれさせるのは惜しいですよねっ!



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CSです (モモハナ)
2009-06-13 09:46:53
hannaさん、おはようございます。
「魔王」が中止になったのはCS放送のTBSチャンネルだと思います。この時期「復活」も放送してます。くりかえし放送しているので、少し落ち着いたら放送するんじゃないかな?
「宮」はやはりCSのFoxlifeというチャンネル放送してますが、時間の都合でかなりカットされたバージョンですよー。今日もお昼から一挙放送するみたいです。
 私はケーブルに加入しているのですが、各チャンネルで韓流ドラマをたくさんやっているのでとても見切れません!

 フニに身近に接した人達のコメントが増えて来ましたね。ウネちゃんやミナちゃんも心配しているでしょうねー。
返信する
質問で~す (さとっち)
2009-06-13 10:28:59

hannaさん、お久しぶりで~す(^o^)/

【アンティーク】の様に【キッチン】も上映して欲しいですね~〓〓

【アンティーク】のメイキングDVDだって、回収せずに販売してくれても、いいのに…って思います

で、上映予定のない【キッチン】だけ販売されてるのも、不思議でなりません〓

凄く、気になったんですが、今でも【ファンクラブ】募集とか、してるのでしょうか?

私は、最近ファンになったんで、わからない事が多すぎて…(^_^;)

よかったら、教えてくださ~い〓
返信する
本当にそう思います。 (ta-ko)
2009-06-13 20:05:13
hannaさんアンニョン!
きゃぁ~
最初のサジンいいわぁ~
hannaさんもらっていいですか?

普段からの行いや発言は大切ですし、
見てくれている人は
いっぱいいるということですよね
こんな風に日本のファンについても
報道してくれて、(中には歪んだ解釈を
する人もいますが・・・)
もっと本当にそうねぇと思ってくれる
人が増えればいいなと思います。
共演者や監督や映画会社が
好意的な発言をしてくれているのは
とってもうれしいです
フニの演技や歌がまた観たいです
何があっても待ってるからねっ
返信する
そうでしたか (hanna)
2009-06-13 23:57:40
モモハナさん あんにょ~ん。
「魔王」はCSでしたかぁ
私は地上波とBSのみなのでその他は観れないんです
なのでいつもコモに録画をお願いしています。
「宮」の集中再放送はカットだらけですか?
それは残念ですね
いつもnetのTV欄で確認しているので「魔王」が何処で放送予定だったか覚えてなくて…

>私はケーブルに加入しているのですが、各チャンネルで韓流ドラマをたくさんやっているのでとても見切れません!

BSも沢山放送してくれているしコモからのDVDも溜まってます
返信する
お久しぶりです^^ (hanna)
2009-06-14 00:09:08
さとっちさん あんにょ~ん。

>【アンティーク】の様に【キッチン】も上映して欲しいですね~〓〓

是非、大画面のスクリーンで観たいですよ~
「アンティーク」は感動でした。
「キッチン」も良い作品に出来上がっているようなので字幕で観たいです。

>【アンティーク】のメイキングDVDだって、回収せずに販売してくれても、いいのに…って思います

いつかきっと「アンテーク」のDVD、再発売してくれる日が来ると信じています。
出たら直ぐに買うぞ~σ( ̄∇ ̄o)

>上映予定のない【キッチン】だけ販売されてるのも、不思議でなりません〓

上映しないから出たのでしょうか?
なんにせよ嬉しいですね!!

ファンクラブの募集は締め切られたんじゃないのかな?
これからフニがどうなるのか分かりませんが、また募集があると思いますよ
返信する
今回のことは… (hanna)
2009-06-14 00:18:11
ta-koさん あんにょ~ん。
さくらんぼの収穫のお手伝いお疲れさまです!
毎日さくらんぼに囲まれた生活、羨ましいです~

今回のことはファンでない方もフニのことを心配し話題にも取り上げていらっしゃいますよね。
いろいろ考えさせられることも多々ありますが、みなさんの署名や嘆願書でフニの立場が変われそうですよね
冷めた目で見られる方もいらっしゃるだろうけど、それも仕方の無いことだと冷静に受け止めなくてはならない事実です。
歪んだ解釈をされるのは嫌ですが…

チフニのことをよく知っている人は好意的な発言をされていますよね~

topのおサジン、お持ち帰りください。
返信する
お人柄☆ (ミルク)
2009-06-14 00:33:53
hannaさんあんにょん

只今CSで宮のスペシャルマラソンしてるんですが、ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ短縮ですわ

でも、こんな状況でして下さるだけでも感謝しなくては

監督のインタビューもうれしいですね
この調子で、チフニの復帰が良い状態になることを願います
返信する
短縮 (hanna)
2009-06-14 11:02:41
ミルクさん あんにょ~ん。
ミルクさんもCS観てるんですね。
そんなに短縮なんですかぁ?
またどうして短縮なんでしょう…
放送してくれるのは嬉しいんだけど。
感謝しなきゃいけませんね

有名なみなさんのコメントは大切です!
ホントありがたいですね
返信する
カットって・・・ (もちゃ)
2009-06-14 21:01:28
hannaさんあんにょん
今日はもちゃんち地方は夕方あたりバケツをひっくり返したような大雨でした
「宮」CS放送してるんだぁ・・・我が家の建ってる場所はCS入らないらしいです
皆さんが羨ましい
でもフニの所短縮してるのであれば凄く難しそう
「宮」はシングンが居ないと
まぁ確かに皆さんのおっしゃるとおり放送していただけるだけありがたいことですね
サジン観てたら久しぶりにシングンに会いたくなっちゃいました
封印してたDVD観ちゃいそうです
返信する
悲しいですね (hanna)
2009-06-14 23:46:26
もちゃさん あんにょ~ん。
バケツをひっくり返したような雨ですかぁ~
コチラは雨が降るって言ってても降らなくて水不足になりそうな予感です

CS入らないのですか?
ここは入りますが我が家では加入してなくて観れないんです。
いろいろなchが観れる方が羨ましいですね。

>でもフニの所短縮してるのであれば凄く難しそう
「宮」はシングンが居ないと

時間の都合上ってそういうことなんですね
ホントシングンあっての「宮」なのに…

>サジン観てたら久しぶりにシングンに会いたくなっちゃいました
封印してたDVD観ちゃいそうです

観てください~ 私もシングンに会いたくなっちゃいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。