あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

おかあさんといっしょ?のチュ・ジフン

2010-04-09 07:28:36 | チュ・ジフン(주지훈)





           안녕~

最近、フニの話題をupしなさ過ぎぃ~とお叱りが… 来そうなこのブログ

お詫びに今日はと~っておきの可愛いチュ・ジフンをお届けですぅ



”おかあさんといっしょ”のフニあなぁ~?
それとも”ひとりでできるもん”?

きゃははは~
フニ かわゆ~い (///∇///)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん~♪ (hirorin)
2010-04-09 14:39:34
hannaさん、あんにょん~です

ヒャァ~~~
かわゆい~~~ キャッ、キャッ
何でも着こなしちゃいますね

たぶん…「僕にだって(こんな格好)できるもん!」だと思います。アハッ

返信する
幼児向けの。。。(^^;) (hanna)
2010-04-10 08:38:39
hirorinさん あんにょ~ん。
今回のフニ、めっちゃ可愛いでしょ~!!(o^^o)
ホント、ここまで着こなしが出来るとは。。。(笑)
このまま幼児向けの番組に出れそうですよね(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。