あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ジフニ 9位だよ~ん

2010-04-10 08:30:47 | チュ・ジフン(주지훈)




           안녕~

嬉しい嬉しい週末です~!
今週も土曜日がお休みのhannaです

最近残業続きなのでなかなかPCを開いてじ~っくり見るヒマがありません。。。
チュ・ジフン探しの旅も休みがち。
久々お邪魔したジュゲルでこんなもの見つけました~!
ムービーウィークの記事です。


   元記事はこちら


[次世代俳優男部門 9位] チュ・ジフン,跳躍を夢見る努力派メリョックナム

俳優(民間人)ではない,軍人チュ・ジフン. 去る 2月入隊した彼はこの間常勤予備役で服務を始めた.部隊ホームページに公開された写真には少し雄大で威厳があって,のびやかな表情の一男が立っていた.去年麻薬疑いで懲役 6ヶ月を宣告受けて自粛の期間を持ったチュ・ジフン.入所の前までほとんど一日中ボランティアに力を傾けた彼は初めて楽に見えた.

熱心にして来る,訓練所の前に集まった数百人のファンに言い放ったからかも知れない.MBC ドラマ <宮>(2006)でデビューした以後 KBS2 ドラマ <魔王>(2007)と映画 <西洋骨董洋菓子店アンティック>(2008) <キッチン>(2009)を経りながら得たアジア全域のファンだ.よく売れるファッション誌モデルだった彼が <宮>で朝鮮王子であった役で主演を占めた時大きい期待を抱いた人はいなかった.

ドラマ初盤発音不正確と演技力不足が如実に現われたからだ.しかし似ている同じ年齢青春スターの間でチュ・ジフンは抜群の ‘努力’で徐々に頭角を現わした.情を交わすのに ‘下手な’ イ・シンのキャラクターは少しぎこちない演技をむしろ魅力的に見えるようにした.

引き続きドラマと二本の映画で完璧そうながらもどこか人間的な役目で愛されたチュ・ジフン.一瞬の間違いで俳優経歴にきずを残してしまったが,ファンは相変らず彼の ‘まじめな演技’を見る日のみを指折り数えて待っている.


順位は9位で惜しいけど、今は兵役に就いたばかりだからムリもないかな・・・


あたしなんかは韓国で放送された「宮」(再放送)を見てになっちゃったんだけど、韓国での見方は厳しかったんだよね
まさかここまでなるとは当時誰も予想しなかったのかもね。
そこは頑張り屋のチュ・ジフン!! さすがだよね~!


ホント、ファンはジフンが帰って来るのを指折り数えて待ってるんだよ~

イ・ミノ(イ・ミンホ)の「個人の趣向」が面白そうなだけに、フニが演じれなかったことが惜しまれてならないhannaだけど、除隊したら、それ以上の作品であたしたちファンをより一層魅了して欲しいなぁ~

そしてあたしの人生の目標は(ちょっと大袈裟だけど生のチュ・ジフンに会うこと

いまだ会ったことのないフニなのよね~
せめて声だけでも。。。



お~い hanna~
俺が戻るまで浮気しないで待ってよなっ!! 

うんうん 待ってるよ~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。