あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン6月2日発売予定のDVDが延期だって

2010-05-25 17:51:54 | チュ・ジフン(주지훈)





           안녕~ 

『ALL OF ME -MY PLACE, MY FRIENDS AND MY LOVE』DVDの発売日が、製作会社側の事情により、最初予定されていた6月2日から6月23日に延期となりました。
公式FCにもお知らせがアップされていますので、予約された方はご確認を~!


   詳しくはこちらから。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆あにょん☆☆ (ミルク)
2010-05-26 00:26:34
hannaさんあんにょん

お久しぶりです
ジフニの近況をいつも更新して下さって有難うございます

ジフニの好きな雨の季節になってきましたね

雨が降るとジフニのことを思ってしまいます
ジフニが出演予定だった『個人の趣向』気になりながらも観たらジフニだったらこうゆう演技をするだろうなとかいろんな観かたをしてしまいそうですね

余談なんですが、アイリスのライブステージに明日行ってきます
BIG BANGペンの付き添いなんですが

また報告しますね

返信する
おひさしぶりです~^^ (hanna)
2010-05-26 22:03:53
ミルクさん あんにょ~ん。
hanna地区は今日夕方から雨でした。
雨の日は次男の塾の送り迎えをしなくちゃいけないので憂鬱です。。。
でも、フニは雨が好きなんですよね~
じめじめして梅雨の時期はあまり好きではないけど、フニが好きな雨って思うとサラっと感になっちゃいますね(笑)

ミルクさん、アイリスのライブステージに行かれたんですね。
どうでしたか?
付き添いでもいいから行きたいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。