あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン、ケーキカット

2010-05-24 20:42:12 | チュ・ジフン(주지훈)



           안녕~ 


ジフニのセンイル~☆
「魔王」の撮影時のときのものです~! 懐かしい~





スタッフがケーキを準備してお祝いしてくれてますが、せっかくのケーキを地べたに置いてる~

テーブルかなにかがなければ、スタッフの人が持ってくれてたら良いのに。。。
フニがローソク消した後、シン・ミナちゃんとのケーキカットは結婚式みたいでちょっと(#`ε´#) ぶすくれたhannaです。。。
なんでふたりでケーキにナイフいれるのか・・・ 
何回見ても変だよ・・・



♪あなたは愛されるために生まれた



懐かしい歌です~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん (TKKmam)
2010-05-26 09:29:34
hannaさん、お久しぶりです。
いつもブログは拝見してるのですが、
コメを残せず…
ジフニのセンイル映像…久しぶりに見たら、
思わずウルウルきてしまいました
やっぱり、やっぱり、カッコイイし、
他の誰を好きと言っても、改めてジフニを見ると、私の中の1番なんだと再認識してしまいます
だから、hannaさんブログは、私のビタミン剤です
これからも、改めてよろしくです。
ところで、あの映像ミナちゃんに嫉妬よりも、
私はソラちゃんになりかったと思うのは、
ちょっとヤバイかも?

返信する
お久しぶりです~ (hanna)
2010-05-26 22:13:34
TKKmamさん あんにょ~ん。
フニは入隊して居ないし、私も仕事が忙しくなってしまってなかなかジフニ探しの旅に出れません。
韓ドラも観る暇がなくて、先日はHDDがいっぱい居なってしまって録画されなかったものが2つほどあるんですよ
ショックです。。。

センイル映像は「魔王」のフニですよね。
私もソラちゃんなりたいわ。。。
何も考えずフニにべったい出来るものね~

いえいえ、こちらこそヨロシクですぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。