あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ソン・ジュンギ、日本旅行写真を公開

2011-01-13 00:30:49 | 韓流スター



           안녕하세요!

最近めっちゃ気になってる俳優さんが居るんですが…
「愛しの金枝玉葉(クンジオギョプ)」に出演のソン・ジュンギ君~
昨年待つのKBS演技大賞で人気賞を受賞し手ましたし、先日のフジTVのお昼の番組「その顔が見てみたいSP」で韓国の若者1000人に聞いた!
これから人気が出そうな韓流スターは?
で1位に選ばれてましたよね~





そんな彼の浴衣姿が今話題になっているそうですよ 


韓国俳優ソン・ジュンギ、浴衣姿の写真が話題!



俳優ソン・ジュンギの浴衣姿を収めた写真が12日に公開され、話題を集めている。
これは、東京で温泉を楽しんだ後、日本の伝統衣装・浴衣を着て、笑顔を浮かべつつましやかに座っているソン・ジュンギの写真。

そのほか、硫黄泉をバックに撮った写真や、一風変わったファッションにサングラス姿でコンビニエンスストアを訪れ買い物をする姿など、グラビアを思わせるようなさまざまな写真が公開され、注目を浴びている。








ソン・ジュンギが東京グルメ旅を通じて人生のキーワードを探し求める姿を収めた「I'm Realソン・ジュンギ」は、今年2月初めにケーブルテレビ局QTVで放送される。



ソン・ジュンギ,日 旅行写真公開…`溌剌とする花美男`



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソン・ジュンギ 日本「食道楽」旅行記初公開! (『韓流T.O.P』編集部)
2011-01-13 23:27:46
こんにちは(^^)
インタビューマガジン『韓流T.O.P』編集部です。
ちょっとサイトのコメント欄をお借りします。

インタビューマガジン『韓流T.O.P』(3月号/vol.8)が1月16日に発売されます。

ソン・ジュンギ 日本「食道楽」旅行記初公開!
ドラマ『トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル』で人気のイケメン俳優、ソン・ジュンギが、日本にお忍び旅行?! 日本を味わう日本旅行記を、『韓流T.O.P』がいち早くお届け! 次号にも第2弾が続きます!

HPからご予約いただくとオリジナルポスター&フォトセットプレゼント!
HP:http://www.hanryutop.com/

ぜひぜひチェックしてみてください。
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。