あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

イ・ビョンホン、雪国の温泉が印象的! 

2011-01-13 07:08:31 | 韓流スター



           안녕하세요! 


今日は久しぶりに太陽が見られそうです~


ビョンホンssi出演のドラマ、今日からスタートですね!
去年末行われたの演技大賞にも日本から飛んで行ったそうで大忙しのイ・ビョンホンssi
ドラマも楽しみです~♪

映画版「アイリスTHE LAST」も韓国より日本先行で公開されています。
あたしも早く観に行きたいわぁ~







韓流スター イ・ビョンホン、雪国の温泉が印象的!
韓国人俳優のイ・ビョンホンが12日、都内で行われたauのスマートフォン「SIRIUSα」の発売記念イベントに登場した。


13日にスタートするフジテレビ系ドラマ「外交官 黒田康作」に出演しているイ・ビョンホンは「(主演の)織田裕二さんがシリアスな表情で演じているので、軽い表情でバランスを取るようにしました」と撮影時のエピソードを告白。


来日回数も多いとあって「来るたびに新たな発見があって。印象的なのは雪国の温泉でしたね」と通な一面をみせていた。




イ・ビョンホン,その内緒で隠密な空間中に His Private Villa



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですねぇ(><) (フニフニ)
2011-01-14 08:15:28
hannaさんあんにょ~ん

昨夜、外交官見ましたよ!
フニ以外の人に心を奪われない様にと
必死で頑張ってるんですが・・・
やはりカッコいいですねビョンホン氏(笑)

返信する
外交官、面白かったですねっ!(‐^▽^‐) (hanna)
2011-01-14 21:44:54
フニフニさん あんにょ~ん。
毎日寒いですね

昨日の外交官2時間スペシャル、面白かったですよね。でも、香川照之さんが自殺するシーンのところは寝てしまってたようで…

ビョンホンssiカッコよかったし、やっぱり演技は上手いですね

最近、ソン・ジュンギ君が気になってるんだけど、私も心奪われないように頑張ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。