あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

SBSドラマ「武士 ペク・ドンス」より ユ・スンホ、アクションシーン公開

2011-06-26 22:44:46 | ユ・スンホ





         안녕~


ユ・スンホ君の新ドラ「武士 ペク・ドンス」のアクション撮影現場が公開されました~

今回は馬に乗ったシーンです!!




ユ・スンホ男性美ぷんぷんとアクション公開 '私は武士だ'

初めて悪役に挑戦したユ・スンホのアクション場面が公開された。
ユ・スンホは 7月 4日初放送される SBS 新月火ドラマ「武士 ペクドンス」(シナリオ:クォン・スンギュ/ 演出:イ・ヒョンジク/キム・ホンソン)で生まれつきの天才剣客と同時に白くて清いほほ笑みを持った二つの顔の武士ヨウン役を引き受けた。



最近京畿道化城市松山面で進行された撮影でユ・スンホは上端を襲う盗賊の群れに対立して上端を護衛する場面のために馬に乗って弓を射って剣を振り回すなどその間見られなかったアクションシーンを演技した。特に一手には刀を握って一手で言葉を調整しながら走らせる高難度場面を素敵に消化したという裏話だ。

製作社Kパックス関係者は "この日補助出演者を含んだすべてスタッフ 100人余りが越えるなどスペクタクルしたアクション場面が多くて安全事故に備えて撮影始終緊張感が漂ったが俳優たちが準備をよくして来たおかげさま! 無事に撮影を終えることができた"と "「武士 ペク・ドンス」は武侠(貿易協会)史劇であるだけにこれから多いアクション場面があるのに俳優とスタッフが一つになって素敵なドラマを作る"と明らかにした。

一方「武士 ペク・ドンス」は朝鮮最高侠客の名前で風雲の生を暮したし韓中日東洋 3国の武技をすべて網羅した '武技徒歩通知'を完成した武士 ペク・ドンスの実話を土台にしたドラマだ。 正祖大王護衛無関たちと情調の暗殺を狙う朝鮮最高秘密撒水集団である黒砂提燈の対決を描く。





馬に乗ったスンホ君も凛々しくてステキですね~!

今までいくつかの史劇に出演してきたスンホ君だけど、馬に乗るシーンは多分今回が初めてじゃないかな…
スタントマンも使わずに実際に馬を走らせてるなんて、どんだけ練習したのかな?
スンホ君、怪我しないように撮影頑張ってね~





スンホ君の素敵な写真がいっぱいのブログ



「武士 ペク・ドンス」予告


こちらも予告です



制作発表のスンホ君




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼差しが素敵です! (toma)
2011-06-27 00:45:15
こんばんわ Hannaさん。
ユスンホ君を最近好きになりました。
とっても充実したブログですね、これからちょくちょく覗かせていただきますね!
返信する
tomaさんへ (hanna)
2011-06-27 21:07:16
tomaさん こんばんは
スンホ君ってとっても良い顔してますよね。
どんなことにも力を抜かず自分なりに頑張ってる姿に惚れ惚れ~
このドラマも楽しみですっ!

>とっても充実したブログですね、これからちょくちょく覗かせていただきますね!

ありがとうございます。
いつでも遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。