あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

久々のラーメンを食す\(^o^)/

2008-01-15 23:40:03 | 日記
昨日久ぶりに息子の好きなを食べに行きました

麺は少し太めで、見た目よりはあっさりしたスープでした\(^0^)/



チャーシューがめちゃめちゃ美味しいんですよ~ 

また食べたいな~






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (ちくりん)
2008-01-16 00:07:13
私もラーメンが食べたくなりました~(^0^)/
豚骨味ですか?
味噌も醤油も塩も豚骨も大好きです
                。。。。生ツバごくりです^^;
返信する
hannaさんへ (miffy)
2008-01-16 08:02:20
あんにょん
ラーメン大好きです
美味しそうですね
チャーシューいいですね
豚骨がいいでーす
返信する
私も生ツバごくりです^^; (hanna)
2008-01-16 16:12:54
遅いお昼をた~くさん食べたばかりなのに
食べ物の話になるとお腹が空くのは何故?(笑)

ちくりんさんは全部大丈夫なんですね
私はあっさり系味のラーメンが好きですね。
年とってきたからかな…
返信する
ラーメン\(^0^)/ (hanna)
2008-01-16 16:18:50
アンニョ~ン

miffyさんもラーメン好きなんですね~
みんな好きですよね
私もチャーシュー大好きですぅ あ~また食べたく
なっちゃった~
返信する
Unknown (チェ・ユウ姫)
2008-01-16 21:33:02
美味しそうなですね
器に博多ラーメンと書いてますが本場のラーメンが
食べてみたいです~
家の家族もラーメン大好きです (特に旦那様が・・・)
今年社会人になった娘がいるんですが
その娘が住んでる近くで美味しいラーメン屋を見つけたので
行くたびにお昼はそこに毎回食べに行っています
旦那様もそこのラーメンはお気に入りです
連休も食べに行って来ました
美味しかったですよ
返信する
いろんなラーメンありますよね~ (hanna)
2008-01-16 23:36:23
チェ・ユウ姫さん こんばんは~

ビックリです!そんな大きなお子さんがいらっしゃるんですね
娘さんは一人暮らしされているんですか?
女の子だから心配ですね

そうなんですか 娘さんの住んでる近くに美味しいラーメン屋さんがあるんですね
娘さんの所に遊びに行くのも楽しみですね~
あっ ごめんなさい 娘さんに会いに行くのが一番楽しみですよね~

お気に入りのラーメン屋があるのは羨ましいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。