あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

SBS週末ドラマ「5本の指」1話視聴率~☆

2012-08-19 08:05:46 | 5本の指視聴率





          안녕~!



昨日の視聴率がでましたよ~!!!!



AGBニルスンミディオリサーチ集計


SBS「5本の指」 … 11.2%

MBC「メークイン」 … 11.3%


ジフニ頑張りました~


って…

他の視聴率調査機関とはちょっと違うんだよね…



TNmSリサーチでは

SBS「5本の指」 … 12.1%

MBC「メークイン」 … 11.3%

でジフニドラマの方が上回ってるんだよね・・・


まぁどちらも五分五分ってとこでしょうかね。



さて今夜の「5本の指」は…


1話のラストで大きな水槽が割れてイナオンマはイナではなくジホをかばってたのよね。
その事故でイナは手を負傷してしまいピアノコンクールには出場できなくてジホを恨むのよね。
イナのけがに罪悪感を抱くジホは自分もコンクールには出ないとアボジにいうけど…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。