あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

爆笑!オム・テウンと行く温泉ツアー

2009-04-06 06:33:14 | 韓流スター


      안녕하세요!

子ども達が木曜からおばあちゃんちにお泊りに行って居たのでお迎えに行って来ました。
久しぶりの実家は、春の草花に囲まれてのんびりとした雰囲気に包まれていました


随分前にオム・テウンssiの”温泉ツアー”のことをブログってたけど
そのツアーの伊勢志摩様子がTVで放送されていました。
全く新聞を見て居なかったので録画予約もしないで実家に行ってたんだけど、
パパさんが新聞を見て「韓流スターと女性軍団温泉旅行」ってあるけど
韓流スターって誰かな?って言うので「どうせたいしたことない人が出るんじゃない?」
「”温泉旅行”だもの。大スターが温泉旅行なんて番組でしないわよ…」と言いながら
どこかで聞いたことあるな…って思ったら…
韓流スターとはオム・テウンssiのことだったよ~
テウンssi、ミアネ

  

爆笑!オム・テウンと行く温泉ツアー
勝手にネーミングつけちゃいました

オム・テウンssi~サービス満点のファンミ?
なんだか想像していたのとは違っていてガッカリ…?
”温泉ツアー”だから一緒に温泉に入ったり(まずないなぁ。。)
湯船には浸からなくても温泉でなにかするのかな?って思ってたら、
ホテルの宴会場みたいな場所でファンミーティングらしきものでした。
ディナー付きなのか、席は丸テーブル。
席順もくじでなんかほのぼのとした感じでしたね。
テウンssiはステージから遠いファンのために一度ステージから下がり、後ろから再び現れるなどステキなファンサービスをしてくれました~
もっとステキだったのが…
時間も押してしまって一番大事な握手・記念撮影・ハグの時間がなくなり
キャンセルと言われて ファンの皆さんはショック!!!!!
でもテウンssi側からの提案で、各部屋を回ってくれると言うんです!!
これにはファンも大感激!!
テウンssiのファンではないけど観てるあたしまで大興奮だよ~
ステージの上でされるよりこっちの方が良いよ
みなさん、テウンssiが来るまでサインやサジンのポーズを考えたりとさまざま。
一番凄かったのが、ビールをついで待ってたファン
テウンssi、その部屋に入ってくるなりコップに手が行ってすんなり飲んでくれたよ~
飲まないと思ってたからね
でもあれだけの部屋を回ってたら喉も渇くよね~
ファンのかたもそれは嬉しいよねっ! 一緒に飲んだんだよ~ 乾杯したんだよビールを。
羨ましいねっ!

ファンにとっては、めちゃ良いツアーだったよね

ファンの方もテウンssi、そして添乗員さんもお疲れ様でした~


チュ・ジフンもこんなサプライズ的ファンミツアーやってくれないかな。。。






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん(・∀・)/ (まぁこ)
2009-04-06 08:46:11

リアルで観てましたよ(・∀・)
あたしも、
その場にいた気分で
キャ-!キャ-!
叫びまくってました(ー∀ー;)笑
何よりファンの方が
積極的で…Orz
あたしにも
あの、すばらしい
積極さと、行動力が
欲しいです~ヽ(´ー`)ノ



そしていつか
ジェウクとラブ☆ショット?
(相手と腕を組んで飲む?)を体験してみたいですヽ(*´▽`*)ノ
その前にハグだわ(゜∀゜)!!笑
返信する
ぎゃはは~! (ぷりん)
2009-04-06 08:51:57
hannaさ~ん!おはよう

朝から、天気はいいわ
テウンssiの話題がほのぼの楽しすぎて笑顔満開のぷりんで~す

羨ましすぎる企画ですね~
でも、そんなチフニとのツアーがあったら、どんなにか嬉しいでしょう
妄想爆走しちゃう~~~~~

でも、私んとこでは、そんな番組放送なかったなあ~
ちょっと見てみたいなあ~!

ぜんぜ~ん関係ないんだけど…。
うちの娘の王子様「水嶋ヒロ」の結婚会見
もともとスーパーイケメンなうえに、男前な記者会見でしたね~
チフニも、まだまだ結婚してほしくないけど、チフニにも素敵な結婚してほしいなあ~

でも、まだ駄目~~~

返信する
見落とした~ (TKKmam)
2009-04-06 15:16:28
オム・テウンssiの出る番組の宣伝は見てたのに
うっかり見落としました
ファンではないけど、韓流スターがこんな風に紹介されるのって、ちょっとうれしいです。

昨日我が家は、最近嫌な事が続くので、厄除け祈願に行ったんだけど、
祈願が終わったあと、義母から電話が来て
「韓国民団の花見で、焼肉やってるから来る?」と
エーーーーっ、今から帰っても数時間はかかるし、前日に言ってくれれば…
厄を祓ったはずなのに、また不幸が==
だって、本場の焼肉に、マッコリ、キムチ、
食べたかったよ~
来年こそは、行けることを願おう
厄も祓ったことだし
返信する
hannaさんのネーミング!? (ta-ko)
2009-04-06 19:45:42
hannaさん안녕~!
お仕事お疲れさま~
満開翌日、
今日はこちらの小学校の入学式だったらしく

かわいい子供達が家の前をぞろぞろ
歩いていました
「爆笑!オム・テウン씨と行く・・・」
ってホントの見出しかと思っていました
ナイスネーミングね
私も一部屋、一部屋回ってくれた方が
いいなぁ
ドキドキよね・・・
ここでドキドキしても
しょうがないのに・・・
いろいろ考えちゃった
返信する
面白かったですねぇ (hanna)
2009-04-06 21:59:02
まぁこさん あんにょ~ん。
ホント、ファンの方の積極さは凄い!!
私は出来ない。。 あんなになれたら良いなぁ~って思うんだけど…
でもわきアイアイって感じのファンミでヨカッタですね~
そうですよ!! ジェウォンくんやフニもこんなファンミしてくれないかな
腕組・ハグ・お酒~ぜ~んぶやりたい~
まずはファンミに行かねば…
返信する
バトルする? (hanna)
2009-04-06 22:12:50
ぷりんさん あんにょ~ん。
ぷりんさんのところでは放送されなかったの?
羨ましいよね~ 観ていて手作りって感じのファンミで微笑ましかったよ~
テウンssiも言ってたけど、日本のファンの方は少女だって。
ファンミが始まる前にはみんなしてメイク直し。。。
お部屋にテウンssiが来るってなってもまずは鏡でおめかし。。。
いくつになってもなんか可愛いよね!

ぷりんさんのお嬢さんの王子は絢香と結婚した水島ヒロなのね~
話し聞いててジ~ンと来たよ。。。
でも、フニは結婚しないわ。
あたしが居るんだもの~っ
返信する
あら。。残念 (hanna)
2009-04-06 22:24:18
TKKmamさん あんにょ~ん。
観そびれたんですね。
私は番宣も観てなくて知らなかったですよ
パパさんが教えてくれてなければ私も観てなかったかも…
こんな風にTVで放送してくれてら嬉しいですね~。

厄除け祈願したんですね。
それ程嫌なことがあったの? もうこれで終われば良いですね。
でも、”「韓国民団の花見の焼肉”残念~
私もぜひ参加してみたいね
美味しそう~
返信する
観てなひ。。。 (ミルク)
2009-04-06 22:30:50
hannaさんあんにょん

うちも見れてないです
すごいファンサービスですねっ
普通の方なら考えても行動には移さない方の方が多いんじゃないんでしょうか
だからこそ、素晴らしいですね
皆さんと同じように私もチフニにそんなことして戴きたいという心持ちに。。。。

あとhannaさん今日ジソプの『映画は映画だ』を観てきました
なんていうんでしょう。。。殴って殴って殴って。。。。。
結末はあなたの心の中で・・・
という感じでした

でも、ジソプの哀愁漂うお姿は健在でした
早くジフニの『アンティーク』を観たいですね
返信する
爆笑!オム・テウンと行く温泉ツアー (hanna)
2009-04-06 22:34:37
ta-koさん 안녕~
ただいまぁ~ 今日も残業でした。。。

ta-koさんのところは今日入学式だったんですね。
ここは今日から新学期で、我が子たちも新しいクラスに新しい先生にとドキドキした1日だったようですよ~

番組は大興奮と爆笑の40分でした~
ファンの方の気持ちがよく分かるし、凄い大胆な行動に出る姿を見て爆笑~
でも羨ましいファンミでしたよ~
返信する
私も見ました (モモハナ)
2009-04-07 00:03:48
こんばんは~。
またお邪魔させていただきまーす。
私もオムちゃんの番組見ました。番組欄に「韓流スターVS熟女」とあったので、もしや先日の試写会?と、思いきやオムちゃんでした。

もう、夫と一緒にお腹抱えて笑いましたよ~。
やっぱり史上最強人類ですよねー。。熟女

でもみんな幸せそうだった
オムちゃん、本当にいい奴ですねー。

そうそう、私、先日の試写会へ行きましたよ。
抽選は身内総動員しても落ちまくりで、オークションでチケットをゲットしたんです。
姉が「多少のお金なら積んででも行け!後悔するぞ!」と背中を押したもので、頑張りました。
でも、あまりにあがっちゃってあんまり覚えていない
とにかく背が高くて、鎧塚さんのコック帽込みの身長より高いなぁって思ったは覚えていますが・・・
生チフニに会うのも場数を踏まないとうまくいきましぇ~ん

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。