あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

こんな韓流スターも日本のCMに?!

2009-04-05 08:33:13 | 韓流スター
       여러분 안녕하십니까? 


やっと日曜日です!!
こんなにも休みが待ち遠しかったのは初めて

昨日も仕事で7時過ぎには家を出て帰宅はまたしても夜。
車だったので行きかえりの時間は短縮できたけど…
疲れてたのか、昨夜は何もしないで寝てしまいましたzzzzzzzz 
10時間くらい寝たかも。。


               


べ・ドゥナが日本 TVへ?日本TVCF出演で話題 

韓国俳優のペ・ドゥナがCMに出てるのご存知ですか?
先月、CMを見てえっ?! ペ・ドゥナ?って思ったんだけど、
そんな話題を耳にしなかったので間違いかな?って思ってたのよね…

チュ・ジフン探しの旅に出ててこんな記事を見つけてきました。

배두나가 일본 TV에? 日 TV CF 출연 화제

          
 

【翻訳機使用】

べ・ナドゥが日本 TVへ?’

俳優べ・ドゥナが日本 TV CFにモデルに出た.

飲食品業社サントリーの新しいブランド‘アイラブ切るの’(I love vegi)に出演したこと.この CFは 3月末日本至上派 TVに一斉に公開されたし以後動画形態で国内インターネットサイトにも流入された.

べ・ドゥナのある側近は 3日これに対して “今年の初サントリー側と広告モデル契約を結んだ”と“6ヶ月間この飲み物のモデルに出ること”と明らかにした.

日本 CF 出演に対してこの側近は “2006年日本映画 ‘リンダ,リンダ,リンダ’に出演した以後現地で倦まず弛まず認知度を積んで来た”と説明した.

べ・ドゥナは最近ゴレにヒロカズ監督の新作‘空気人形’に主人公に落点された.

ゴレにヒロカズ監督は 2004年フランスカンヌ映画祭で映画 ‘誰も分からない’(Nobody knows)で大きい注目を引いた人物.当時この映画の主人公惹起だとユヤは熱演に負ってカンヌ映画祭最年少主演男優賞を受賞した 



  


 【出演CM】
    3月~ サントリー/I love vegi『野菜人間の恋1編』
    3月~ サントリー/I love vegi『野菜人間の恋2編』
    3月~ サントリー/I love vegi『野菜人間の恋編』

      サントリー”I love vegi”ペ・ドゥナCM


みなさんはもう観れれましたか?
私は『野菜人間の恋1編』しかまだ観たことないけど… 『野菜人間の恋編』の方は面白い!! 

「私たちに子どもができたら人間かな?野菜かな?」

このセリフは面白いし、無表情で聞くペ・ドゥナもいい感じ~

ペ・ドゥナ…先月までBSで放送されていた「サムディ」に山口はな役で出演してました。

おまけ~☆
ペ・ドゥナのオンマって”キム・ファヨン”て言う女優さんだそうです!! 知ってましたか?


このCM観た時は似てるけどまさかって思ったんだけどホントだったのね

これまでにも色々な韓流スターが日本のCMに出たけど、一番印象に残ってるのはなんだろう…?
この時期だからか、チョ・インソンのエバラ”きれいドレッシング”かな…?

            

あのCM、雰囲気が良くてインソンも可愛かったものね~
残念ながら商品の方はイマイチだったけど…
それでもインソンのために沢山買ってあげたよ。
家族に白い目で見られたけど… 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然知らなかった・・・ (ta-ko)
2009-04-05 19:42:24
hannaさん안녕~!
まったく気がつかずに
見流していました
日本人だと思ってたし・・・
最近は夜は韓ドラばかり観ていて
日本のドラマもバラエティーからも
遠ざかっているので、
歌手もお笑いの人も最近出た人は、
そろそろ分からなくなってきています
チョ・インソン君もCM出たんですね
フニも出ないかなぁ
きっといっぱい買っちゃうね
返信する
気づかないよね (hanna)
2009-04-06 00:07:03
ta-koさん 안녕~
このCM、分かりづらいよ。
セリフも流暢に喋ってるし、顔も日本人っぽいしねっ!
私も日本のドラマやバラエティー観ないけど、子どもが夕方のアニメなど観るのでつい。。
朝の番組でこのCMはよく流れてますよ~
インソンは何年か前の丁度今頃だったかな~
日本のモデルさんと一緒にやってました。
あの時の恋人編やピクニック編などいくつかパターンがありました。
あ~懐かしいなぁ
ホント、フニがCMしたら要らなくても買ってしまいそう
せめて使えるCMして欲しいよ~
ヨンジュンさんのような車のような高価なCMはダメ
お手ごろのヤツにしてねぇ~
その前にCM契約しておくれ~だね
返信する
見ました!! (ミルク)
2009-04-06 01:04:10
hannaさんあんにょん

見ましたよ
私も日本人でモデルの方かと思ってました

しなぁぁっと出てるんですね

やっぱり印象的なのはチャン・ドンゴンの『あなたがちゅきだから』ですね
衝撃的でした・・・
チフニも出てくれれば。。。

あと明日『映画は、映画だ』観てきます
hannaさんは観られましたか
職場の店長と観るんですけど、また感想いいますね
返信する
チャン・ドンゴン (hanna)
2009-04-06 06:24:17
ミルクさん あんにょ~ん。
チャン・ドンゴンのCMはこちらは流れてないのでPCでupされた分しか観てないんです…
フニがCMにでたらCM張って毎回録画だね!
「映画は映画だ」は観てないですが面白そうですよね。
ミルクさんは店長さんと行かれるんですね~
是非感想聞かせて下さいネ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。