あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

今日からスタート「イタズラなKiss」

2010-09-01 07:24:58 | 韓国ドラマ


           안녕~

今日から9月。
新学期のスタートです! 9月とはいえまだまだ残暑が厳しいですが、負けずに頑張って行きましょう~!!


韓国MBC放送で今日からスタートするキム・ヒョンジュン主演のドラマ「장난스런 키스」(イタズラなKiss)。
日本の人気漫画を原作としたドラマ


MBC수목드라마,「장난스런 키스」(イタズラなKiss)HPでは予告が見れます。


主なキャスト
キム・ヒョンジュン(ペク・スンジョ)
チョン・ソミン(オ・ハニ) 
イ・テソン(ポン・ジュング)


2010/9/1 09:55~






イタズラなKissの撮影風景 


日本でも放送決定~!

m-netでも12月に放送だそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (しんこ)
2010-09-01 08:41:32
今日から放送なんですね。
見たいけど、『ホタルノヒカリ』と
かぶっちゃいますね・・・
ホタルノヒカリは録画で、
こちらはリアル視聴かな・・・
情報ありがとうございます。
返信する
見ましたか? (hanna)
2010-09-02 00:07:31
しんこさん お久しぶりです。
いつも覗いていただいてありがとう~

キム・ヒョンジュン君のドラマ、始まりましたね。
その時間、私はジョギング中なので見てませんが同だったのかな?
見たら感想など聞かせてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。