あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

クォン・サンウ主演映画「痛み」の撮影現場を大公開

2011-04-23 18:43:03 | 韓流スター





          안녕~


22日午後、ソウル麻浦区西橋洞にて映画「痛み」の撮影現場公開がおこなわれ、主演のクォン・サンウとチョン・リョウォンが参加した。




















映画「痛み」は、痛みを全く感じない男と、痛みに敏感に反応する女の愛を描いたカンプルの漫画を映画化した作品で8月末頃公開の予定だ。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (おがりん)
2011-04-23 23:40:53
おぉ~たくさん、サンウSSiの写真が載ってるぅ~


映画の撮影現場かぁ~
この映画、全国ロードショーだったらいいな~

前回の「もっと悲しい物語」の時は一部だったからなぁ~


返信する
髪型が… (hanna)
2011-04-24 20:36:51
おがりんさん あんにょ~ん。
映画撮影の様子があちこちでupされてました~
サンウオッパにしかできないよ~ってシーンですよね。
すごいアクションシーンですぅ
でも。。。髪型がぁ
「シンデレラマン」の時のような髪型が好きなんですけどぉ

今回はぜひ、全国ロードショーでお願いしたいですね

返信する
サンウブレイクは・・・ (くんくん)
2011-04-25 20:47:50
こんばんは☆
サンウssiなんで坊主(五分刈り?)頭
なんですかね~(苦笑)痛みを感じない男!
設定が面白いですね。
以前キムハヌルと共演した青春漫画みたいな
ラブコメなのかなあ。
返信する
青春マンガ。。。 (hanna)
2011-04-25 23:10:55
くんくんさん あんにょ~ん。
ホント、なんで坊主頭なのかしら・・・
痛みを感じないなんて、”サイボーグ”かなにかかな?(笑)
青春漫画は面白かったですよねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。