あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

パク・ヨンハ1周忌法要、30日、日本ファン1500人訪韓

2011-06-26 21:51:00 | 韓流スター





          안녕하세요!


30日、この世を去った俳優パク・ヨンハの1周忌の法要が営まれる。

パク・ヨンハの所属会社ヨナ・エンターテイメントは、「30日午前9時から3時間ほど、位牌が納められている一山薬泉寺で、仏教式で追悼式を執り行う」とし、「法要が終わった後、故人の遺骨が安置されている盆唐メモリアルパークで献花式を行う」と明らかにした。

この日は日本ファン1500人余りが大挙入国するものとみられる。当初家族と知り合いだけの追悼式を計画していたが、日本ファンが参加したいという意向を伝えてきたため、共に追悼式を行うことにした。

一方、東京では3月の大地震で中断したフィルムコンサート「パク・ヨンハフィルムズ2004~2010☆ウィ・ラブ・ヨンハ☆」が22日、有楽町の東京国際フォーラムホールで開催された。故人の日本コンサートツアーの映像、日常を収めた映像、インタビューなどが公開された。





30日故パク・ヨンハ 一周忌に日本ファン 1500人余りも一緒に


 故パク・ヨンハ, 永遠なスターで


去る 22日東京有楽初の東京国際フォーラムホールで韓流スター 故パク・ヨンハを称えるフィルムコンサート パク・ヨンハ FILMS 2004~2010 ☆We LOVE Yong Ha☆'が開かれて故人の生存公演姿が大型スクリーンに上映されている.





ヨンハの一周忌法要、日本からたくさんのファンの方が参加されるんですね。
早いですよね。
あれからもう1年経つなんて…
いまだにヨンハが居なくなったって信じられなくて… その辺から「みなさん お元気ですか~」って手を振りながら出て来そうな気がします。
東日本大震災のことではきっとヨンハも心痛めていることでしょう。
そんな日本からたくさんの方々が自分の法要に来てくれるなんて、ありがたくて涙するかもしれませんね。






故パク・ヨンハ,最後の作品の裏にスムギョジョンリアルな姿公開







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。