あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「太王四神記」放送時間変更と今後の放送

2008-08-09 17:57:15 | 太王四神記



           여러분 안녕하세요!



  肩の手術を受けられていたヨンジュンさん、来週には退院して

  通院でリハビリを実施することになっているということで、

  一安心ですかね。

  カジョクに心配を掛けないためということで

  発表しなかったそうですが…

  こんなときまで、カジョクのことを思われるヨンジュンさんは

  最高に優しい方ですね。


  ∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'


  さて、今夜は「太王四神記」18話二人の朱雀

  時間が変更になっています。

  午後11:30~午前0:25

  お間違えのないように!!


  そして来週

  8月16日(土)の「太王四神記」は放送お休みです。

  

  『太王四神記スペシャル ~ペ・ヨンジュンが語る撮影秘話~』  

  総合テレビ 8月16日(土)午後2時00分~ 

  ※予定が変更になることもありますのでご了承ください。




  


  「太王四神記」18話予告


  韓国MBC「太王四神記」18話予告

  
  18話のフォト 


  今回もタムさまの切ない表情にご注目!!

  そして姉妹対決

  キハの体には…  スジニの正体は?

  今夜も見所満載の「太王四神記」 

  
  今宵もタムさまで楽しみましょう~ 


  

 
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってほしいですネ!! (maccou)
2008-08-10 05:14:32
ヨンジュンさんリハビリ半年位はかかるとか?

早く回復して下さるといいですネ
返信する
強いお方です (hanna)
2008-08-10 14:22:39
maccouさんも、いろいろ情報収集されているんですね~(*^▽^*)
回復が早いそうなので、カジョクの皆さんは心配要りませんというメッセージを見ました。
ヨンジュンさんは強いお方なので、辛くても泣き言は言われないでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。