あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

☆ランチ~久しぶりのバイキング\(^0^)/

2008-01-02 18:23:19 | 日記
            今日も寒い~{{(>_<;)}}


              ということで…


           一日での~んび~り


         食っちゃ寝食っちゃ寝&


             生活をしてるのよね~


        確実にになっているだろうな~


       分かっちゃいるけど止められな~い


           食べても動けば良いんだけど…


           寒いから動けな~い 






                





       昨日お出かけした時のお昼だよ~ん

  

  

  

  


  久しぶりのバイキングで思わずたくさん取ってしまったわ~



   これぜ~んぶ私一人で食べちゃったのよね~


     ハンバーグはめちゃくちゃ美味しかったので

         2個も食べちゃったわ~

             パスタも2種類



           デザートもたくさん… 


     写真にはないけど クリームソーダーも…


      アイスは濃厚だけどあっさりとしてて


        めっちゃ美味しかったわ~ 



      やっぱりになるわね


             






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
匂いに誘われ… (nao)
2008-01-03 01:41:00
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

美味しそうな匂いに誘われてやってきました~
それにしても、バイキングと~っても美味しそうです
なんだかお腹がすいてきちゃいました
バイキングに最近行ってないな~
そう思ったら、なんだか無性に行きたくなってきました

私も体重計に久々にのって見たら
もう恐ろしい~かなり増えてました
これはやばいです
マジでやばいです
なんとかしなくっちゃ~
返信する
hannaさんへ (miffy)
2008-01-03 08:35:37
おはようございます
いいなあいいなあ~~
私もバイキング大好きです
私の好きなものばっかり食べてますね
パスタもクリームソーダもソフトも大好きです
になってもかまわないです
思いっきり食べてみたいです

うちの夕食は【上うな重定食】食べに行きました
美味しかったです
返信する
お正月は まじヤバイ^^; (hanna)
2008-01-03 12:17:52
naoさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

naoさん 体重計に乗ったのね~~~
私はこっ・・怖くてのれない…

バイキングは美味しそうにいろいろ並べてあるから
ついつい沢山お皿に取ってしまうんですよね
それに 元を取らなきゃって思っちゃうし…
食べた後の私のお腹…ギャル曽根のお腹みたいになってた

でも、久しぶりで美味しかったですよ

そに日の夜はお茶漬けでした…

返信する
思いっきり食べた~い♪ (hanna)
2008-01-03 12:36:07
miffyさん~ こんにちは~

>思いっきり食べてみたいです
うんうん そうですよね~
バイキングだとそれが可能ですものね
それでついつい食べすぎちゃうんですよね…
美味しいものを前にして 自分を抑えられないです
食べてるときはになってもかまわないって感じですね
アハハハハ
だからダメなのかも…

miffyさんは上うな重ですか~?
それも美味しそう~~~
今お昼を食べたばかりなのに 食べたい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。