あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

フニの近況~!

2009-07-09 01:24:39 | チュ・ジフン(주지훈)
           안녕~ 

あ~今週は疲れる。。。 まだ3日も仕事に行かないといけない(ーー゛)
毎日バタバタです。新人さんふたりを使わないといけなくて、時間内に仕事が終わらないよ。。。
1人は未経験者なので一から教えないといけなくて…
何回言っても分かって貰えなくて、私の言い方がいけないのかしら…


                                
 


久々のチュ・ジフン近況です~。
帰宅してついうとうとしちゃって、夕食後もまたうとうと
この時間目が冴えちゃってるので、ぶら~っとフニ探しの旅に…

とっても大事な情報を見逃してましたよ


チフニが「ドンファン」のリハーサルの見学に現れたようですよ~


リハーサルが始まるとフニは席を移り、隣の仲間達と笑いながら楽しく話してて、
新しく入ってくる人がいると、また嬉しく挨拶をして、
片手ではずっと髪の毛を弄くって、
話す時の彼独特の手振りとか、笑うときの拍手とか、
相変わらずの彼でした


       フニが「ドンファン」リハーサル場に現れる!!

その時の状況がすっごく詳しく書かれています。
フニ、元気そうで良かった。
あれから自分の殻に閉じこもって誰とも会わず話すこともしていないのかと心配していましたがホント良かったですよ~

「ドンファン」、また舞台に立ちたかっただろうに。。。
キム・ダヒョンssiをあったかく見つめ楽しそうに歌ったり久しぶりに満喫したんじゃないのかな…



オモッ お肉もフニに送っていたんですね。
しかも食べてるぅ~~~~
フニは「美味しかったです」って応えてくれたようで…
送られたものにはちゃんと目を通してるなんて流石だわ~

曖昧な応え方ではなく、フニらしい落ち着いた受け答えをしていてホっとしてます 

ファンの方は幸せな時間を過ごされたんですね。
普通だと、ばぁーっとファンに囲まれてこんなにゆっくりお話しも出来ないだろうけど。
めちゃ羨ましいです。


                  


フニはまっすぐこれからの自分を見つめ気持ちを決めたんでしょうね。
フニの仕草もいつものフニに戻ってくれていたことに感謝です。
そしてフニの近況を詳しく載せてくださってありがとうございます。
チュ・ジフンの元気な姿が聞けてホントにヨカッタですよね 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も〓 (ハッピーチャイルド)
2009-07-09 07:20:34
昨日この記事を見てジフニがすぐ近くにいる様な感覚を覚えました
お肉もちゃんと食べて何度もお礼を言ってるとこなんか、可愛いって思ってしまいました
ファンの方もお肉の種類まで言って貰えて、ちゃんと食べてる事が分かって良かったですね〓
ドンファンに参加したいでしょうね
長い時間のリハにもつきあってすごいなぁ~
やっぱりジフニは素敵でしたね
今日は嬉しいニュースから始まって幸せです
返信する
その場にいるように・・・ (ta-ko)
2009-07-09 09:34:57
hannaさん안녕~!
今日はこちらは今のところです。
またまた、朝から蒸し暑いです
hannaさん、夏バテには気をつけてくださいね
この様子を読んでいると
フニの動きや声が自分もその場にいるように
感じますね
やっぱり、礼儀正しいですね
笑ってるとかちゃんと食べれてるなんて
普通のことなのに、何故かうれしいです
さぁ、今日も元気に過ごせますよぉ
返信する
フニひさしぶり (TKKmam)
2009-07-09 10:41:11
hannaさん、フニの近況ですね~
感激です
それにしてもファンの方、すごいですね
手作りのユッケジャンまでお送りしちゃうとは
それも、ちゃんとフニに届いて、ちゃんと食べてくれて…
うらやまし過ぎるです
でも、本当に元気そうな様子で良かったです。
まだ、おうちに一人で引きこもっているのでは?と心配してました。
梅雨の晴れ間を見たように、すがすがしい気持ちになりましたよ
こちらは、曇りなんですけどね
hannaさん、こんなうれしいニュースありがとうです
本当にいつも感謝してますよ

最近、韓国に行った義母が、大量に靴下を買って来てくれましたが、
韓国の靴下って、あなどれない履き心地の良さです。
フィット感といい、洗濯しても伸びないし
本当に離せなくなってます
義母の趣味なので、デザインはびみょーですが
原色・派手好きなので
会社のエアコン対策にはもってこい
おばさんになると、足が冷えるですよね
返信する
やっぱり悔しい。。。 (hanna)
2009-07-09 18:21:00
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん。
食べ物も送られて来たものもちゃんと食べるんですね。
何度も何度もお礼を言うとこなんか、フニらしいって思いました。

「ドンファン」のリハーサルを観に行くところは仲間って感じがしますよね。
激励でもしに行ったんでしょうね
一緒に歌って手拍子もして、体が自然と動いてムズムズしたでしょうに。
あーやっぱり悔やまれます…
返信する
最近… (hanna)
2009-07-09 18:30:05
ta-koさん 안녕~
こちらも今朝は久しぶりの快晴~
朝日が車に反射してまぶしかったですよ。
今週は何かと忙しくて時間に追われて食欲もないです…
神経も遣ってるせいか口内炎も出来ていて辛いです

フニの近況は嬉しい知らせでしたね
ホント元気そうでヨカッタ~
そうですよね~ 普通のことがこんなにも幸せだなんて…
返信する
堪りません!! (hanna)
2009-07-09 18:40:50
TKKmamさん あんにょ~ん。
フニの近況、元気なフニが目に見えるようです。
落ち込んでるのかな?とか、カーテンひいた暗い部屋に閉じこもって居るのかな?なんて思っていたのでこんな明るいフニを知れてよかったですよね

>梅雨の晴れ間を見たように、すがすがしい気持ちになりましたよ
こちらは、曇りなんですけどね
hannaさん、こんなうれしいニュースありがとうです
本当にいつも感謝してますよ

みんな思いは一緒ですよね!
フニが元気だと私たちも元気ですぅ

まぁ~お義母さま、韓国に行かれたんですね~
韓国製の靴下は、はいた事がないです。
そんなに良いんですか?
最近の靴下は何回か洗うとすぐ伸びちゃいますものね

>義母の趣味なので、デザインはびみょーですが
原色・派手好きなので
家ではく分はいいですよね~

>おばさんになると、足が冷えるですよね

私は昔から冷え性です
返信する
元気で良かった・・・ (もちゃ)
2009-07-09 21:24:16
hannaさんあんにょん
まだエアコンはつけないぞっと
汗だくで扇風機にかじりついてます

私も昨日他のブログで観て元気そうですごく嬉しかったです
何よりもドンファンのメンバーの方達がフニをメンバーとして受け入れてるって感じが伝わって読んでて自然と笑みがこぼれました
ファンの方にユッケジャンが美味しかったって連呼してたって・・・
もぅフニカワイイィィ
とにかくフニに笑顔が戻ったと聞けただけで今はホント幸せです。

しょうがないコトですけど・・・
フニ出たかったでしょうね

>フニの仕草もいつものフニに戻ってくれていたことに感謝です。

同感です。いつものフニがやっぱり一番です

そして焦らずゆっくり皆の元へ戻っておいでぇ待ってるよ
返信する
よかった! (タマ)
2009-07-10 00:03:32
hannaさん アンニョン

 チフンの近況ありがとうございます!
どんな生活してるのかな・・・と気になっていましたが、普通の暮らしをしていたのね、ホッ。
卑屈になってないかが一番心配だったけど、公の場に出て楽しくお話しているなんて嬉しいです!きっと人徳ですね。

ファンの方がお肉を送るなんてチフンとの距離がいのね!お中元みたい~。ファンの愛情を肌で感じてよかったね、チフン。あなたの帰るべき場所は確保されていますよ

hannaさん、あと三日も働くの?よく寝て、よく食べて!夏ばてしないでくださいよ。
返信する
毎日除湿~ (hanna)
2009-07-10 20:48:45
もちゃさん あんにょ~ん。
我が家は毎日除湿です~~~~
ジメジメ暑くて(;´д`)ゞ!
もちゃさんは頑張ってるのね

>何よりもドンファンのメンバーの方達がフニをメンバーとして受け入れてるって感じが伝わって読んでて自然と笑みがこぼれました

みなさんもフニに普通に接してくれていて嬉しいです~
フニが自然体で居られるって事はそういうことですよね

ホントのねぇ 絶対出たかったはずです!
キャストのスケジュール見ました。
ホントだったらあそこのフニの名前があったんだと思うと複雑な気持ちです…

何度もお礼を連呼するなんて、ユッケジャンは本当に美味しかったんでしょうね。
返信する
フニの近況~ (hanna)
2009-07-10 21:07:31
タマさん あんにょ~ん。
あと1日行けばお休み~

フニが普通の生活していて良かったですよね。
こんなに普通が良いなんて思ったの初めてですよ~

>ファンの方がお肉を送るなんてチフンとの距離がいのね!お中元みたい~。

きゃははは ホント~お中元みたいですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。