あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン映画、嬉しいお知らせが上がってます~♪

2009-07-08 08:17:03 | チュ・ジフンの映画


           안녕~ 


昨日はチフンひこ星には会えなかったわ
どうして?って思ったら。hanna地区はどしゃ降りの朝になってて。。。
天の川もhannaの家からは見れなかったし
でも良いのあぁ~ いつも心に天の川は輝いているし、そこにはチュ・ジフンも居てあたしを見守ってくれてるから
あたしってば、めちゃロマンティストだわ~ 
なぁ~んちぃって ぎゃはは 





昨日韓国サイトを覗いたらこんな文字が!!!
「アンティーク」ディレクターズカットやキッチンはメイキング DVD などの文字が…


soo filmからの公知です!

<西洋骨董洋菓子店アンティック>,<キッチン>デ-レックトスカットに対する公式立場です.

こんにちは,スピルルムです.

真夏蒸暑さ天気の中に梅雨が始まりましたね.

その間 <西洋骨董洋菓子店アンティック>と <キッチン>のデ-レックトスカットに対するお問い合わせが多くてスピルルムの公式立場(入場)を申し上げます.

現在<西洋骨董洋菓子店アンティック>の場合デ-レックトスカットに対する製作を考慮してからはあるが,具体的に作業日程などが決まっていないです.追後製作日程が確定されるとか具体化になる場合にもう一度お知らせいたします.

<キッチン>の場合には別途のデ-レックトスカット製作に対する計画はないです.ただ,別途のメイキング DVD 製作に対しては現在内部的に検討中にあります.本作業島追後日程が確定されるとか具体化になる場合にもう一度お知らせいたします.


皆元気な夏送ってください.

ありがとうございます.




           詳しくはこちら>>>  


「アンティーク」のディレクターズカット版DVD、「キッチン」メイキングDVD製作されるんですね~
どちらも欲しいけど、日本語字幕はないんですよね。きっと…
それでも欲しいかな・・・

SOO FILMさん ありがとう~ 



 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買えなかったの。 (ta-ko)
2009-07-08 10:57:41
hannaさん안녕~!
朝からシングンの余韻を感じつつ
お仕事です
「アンティーク」の日本版メイキングが
発売中止になって買えなかったので
とっても欲しいです・・・けど、字幕なしかぁ
でもやっぱり欲しいかな???
みんな待っているんですよね
フニの留守中もフニを感じたくて・・・
寝顔かわいいね
眺めていたいけど、お仕事!お仕事!
hannaさんもファイテ~ン
返信する
こんにちは (るなのん)
2009-07-08 17:15:52
初めまして。
ジフンsiiに出会ったのが最近で、映画を見ていないのがすごく残念なのでDVDで是非見たいと思っています。
刑も決定したので兵役中にでも良いから公開&発売してほしいですね。
返信する
最後の写真 (青りんご)
2009-07-08 20:42:29
あんにょん

DVD日本語字幕出て欲しいですよね。
映画館で観れない分、DVDは癒しですよね~
朗報があるといいですね。

最後のサジンですが、東方神起の方に似てませんか?と、いうか昔の短い髪型を見てるとよく思いますリーダーの方かな??いつも一番右のポジションの方です。
チフンは色黒といいますが、顔はだんだん白くなってる感じが。ファンデのせいかな。でも手は無防備のせいかいつも黒いのよね。
少し色黒の方が締まって見えて、魅力発揮してますよね
返信する
Question (青りんご)
2009-07-08 20:58:04
今さらですが、チフンは雨が好きと、聞きますが、それはドラマの中の設定ではなくてチフン自身がですか???

どーして好きなんですか??
カルチョジュセヨ
返信する
お久しぶりで~す (さとっち)
2009-07-08 21:20:32

hannaさん

あんにょん

この前は、お返事ありがとうございました

昨日、ドンファンのリハーサルに、ジフニが、来てたみたいですよ~


前よりは、ちょっと元気そうで、仲間の芝居を見ながら、いっぱい笑ったり、一緒に歌ったりしてたみたいですよ~〓


元気そうで、良かったよ~〓〓

返信する
こんなことなら… (hanna)
2009-07-09 00:18:47
ta-koさん 안녕~
まさかこなことになるとは思っていなかったので私も買ってなかったんですよね
今回韓国で発売を検討されると言うことで明るい兆しが…
特に「キッチン」は上映もなしなので日本でのTV放送も期待できませんよね。
字幕ではないだろうけど、ぜひ欲しいですよね
返信する
初めまして (hanna)
2009-07-09 00:25:44
るなのんさん ご訪問&コメントありがとうございます。

>ジフンsiiに出会ったのが最近で、映画を見ていないのがすごく残念なのでDVDで是非見たいと思っています。

映画はとても良い出来だったので今回のディレクターズカット版DVDも是非欲しいです。

>刑も決定したので兵役中にでも良いから公開&発売してほしいですね

おりこうにお留守番する為にも大事なアイテムです!
返信する
フニの髪型 (hanna)
2009-07-09 00:33:05
青りんごさん あんにょ~ん。
フニは雨が好きみたいですよ~

>どーして好きなんですか??

どうしてなんでしょう?
心が落ち着くからってどこかで見たような…

最後のサジン、昔のフニですよね。
私はスンハの時より少し伸びた感じの髪型が好きです~

>最後のサジンですが、東方神起の方に似てませんか?

ごめんなさい。よく分からないですね。
返信する
そうなんですね (hanna)
2009-07-09 00:34:33
さとっちさん あんにょ~ん。

>昨日、ドンファンのリハーサルに、ジフニが、来てたみたいですよ~


前よりは、ちょっと元気そうで、仲間の芝居を見ながら、いっぱい笑ったり、一緒に歌ったりしてたみたいですよ~〓


元気そうで、良かったよ~〓〓

そうなんですね~ 元気そうでよかったです
返信する
いい方向に進んでほしい (もちゃ)
2009-07-09 01:42:46
hannaさんあんにょん
VDV発売検討されてるんですね・・・
メイキングDVDは素顔のフニって感じが観れて好き凄くお勧めです
SOO FILMさんこれを機に本編(字幕つき)発売もお願いします

今日MW-ムウ-観てきました
玉木君痩せ過ぎて気持ち悪い・・・なんて言われてるけど猟奇的殺人犯の玉木君もやっぱりかっこよかったです
ストーリーにはちょっと無理ありましたけどなかなか面白かったです

スーツ姿の後姿がスンハっぽい
玉木君そっちのけで途中からフニに移し換えて観ちゃいました
フニがこの役やったら超カッコイイだろうなぁ・・・なんて最近何でもフニに置き換えちゃう病気です

フニ・・・私もいい子で待ってるからねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。