あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

Merry Christmas~チュ・ジフンのクリスマス☆

2010-12-24 07:24:05 | チュ・ジフン(주지훈)



           안녕~

Merry Christmas!  

今日はクリスマスイブ hanna地区は昨日より10℃ぐらい下がって寒い朝になっています。
明日はもっと下がって雪もふりそうです
ホワイトクリスマスになるといいなぁ~
あっ!明日も仕事だった・・・ ヤバイ 
今夜のクリスマスパーティーはほどほどにしとかなきゃ・・・

あなたはどこで誰とクリスマスを過ごしますか?
あたしはもちろん!!チュ・ジフンと~って言いたいとこだけど、家族と過ごします 


D-332


ジフニはクリスマスをどんな風に過ごすのかな~


こんなものを見つけましたよ~





「宮」シングンとチェギョンのクリスマス






そして、クリスマスと言えばやっぱり「アンティーク」~でしょ!!



アンティーク making2




                    




今年出演したミュージカル「生命の航海」のおサジンをクリスマス風にしました~ 










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (フニフニ)
2010-12-24 12:29:44
hannaさん素敵なジフニを有難うで~す
生命の航海パンフ・・・ハングルばっかで
写真だけ眺めてため息ついてます~(笑)
返信する
メリクリです (そらまめ)
2010-12-24 17:11:03
サンタジフニがいっぱーい。

ありがとうございます。

ジフニは、舞台が終わって
どんな毎日を送っているのでしょうか?

素敵なクリスマスプレゼントになりました!!
返信する
Merry Christmas~ (hanna)
2010-12-24 21:43:10
フニフニさん あんにょ~ん。
パンフは部屋に飾ってます~ 私もフニフニさんと同じで写真ばっか眺めてますよ~
舞台は見に行けなかったので写真を眺めるだけでも幸せですぅ~
返信する
メリクリ~ (hanna)
2010-12-24 21:52:43
そらまめさん あんにょ~ん。
はい! ジフニサンタを取り揃えてみました~
お気に召していただけて良かったです~
ジフニ情報がなかなか上がってこないけど、真面目に服務しているんでしょうね。
今年のクリスマスはどんな風に過ごしているのでしょうかね
返信する
ありがとう~! (タマ)
2010-12-25 00:04:26
hannaさん メリクリ

フニの素敵な画像のプレゼントありがとうございます!
お陰さまで心がホンワカ温かくなりました。
「生命の航海」クリスマスバージョンもいいですね~。

明日、明後日は寒波襲来ですね。
寒くて大掃除なんか出来ないよぅ。
hannaさんのお仕事に支障がないといいですね。



返信する
Merry Xmas♪ ()
2010-12-25 14:00:30
あんにょ~ん
お久しぶりです。

育児に追われてるあたしには
ジフニサンタが癒しをくれます(*^-^*)

今日は雪がちらついてますね。
かぜをひかれないようあったかくしてください。
返信する
寒い1日でしたね (hanna)
2010-12-26 00:23:37
タマさん メリクリです~
今日は雪が降ったりやんだりの寒い1日でしたね
タマさん地区は雪どうでしたか?
仕事から無事に帰宅しましたよ~ 帰りが心配だったんだけど、朝の方が降ってたようです。

ジフニ、やっぱり癒されますよね。
寒い時のジフニは欠かせません~
もっと温まりたいねっ


返信する
こんばんは☆ (くんくん)
2010-12-26 22:01:43
ジフニサンタ~素敵♪ですね。サンタは
こどもたちの特権ですがこんなサンタさんが
いたら・・・卒倒しますね(*^^*)プレゼント
欲しいな~ですね。
ジフン君はどんなクリスマスだったんでしょうね。明後日は仕事収め!一年は早いです~
返信する
一日遅れのメリクリ (hanna)
2010-12-27 00:00:02
みさんへ
一日遅れになってしまいましたがメリークリスマスです~!
毎日の育児、お疲れ様です。
疲れを癒せて良かったです

今日は夕方から降り出した雪があれよあれよという間に積もってしまいました
子どもたちは大喜びだけど、私は複雑…
雪が積もるのってそうめったにないので内心は喜んでいるんですが通勤のことを考えると喜んでもいられませんよね
返信する
今年も終わりですね (hanna)
2010-12-27 00:06:17
くんくんさん あんにょ~ん。
ジフニがサンタだったら捕まえて離さないだろうな~
こんな素敵なサンタさんなんてそうは居ませんよ
最近ジフニの消息もパッタリで寂しいですね。
年明けたら何か情報が上がってくると良いけど…

くんくんさんの仕事納めは28日ですかぁ~
私は1日早い27日、明日で終わりです。
ホント、一年て早いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。