あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ユ・スンホ-ソウ、KBS-MBC 演技大賞ネチズン人気賞候補 で2冠王

2010-12-23 19:10:35 | ユ・スンホ




           안녕~

ユ・スンホ-ソウ、KBS-MBC 演技大賞ネチズン人気賞それぞれ ”候補 2冠王”
MBC TV ドラマ「欲望の花火」で愛を厚くして行っているユ・スンホ、ソウが MBC 演技大賞と KBS 演技大賞ネチズン人気賞候補に並んで名前をあげた。

今年の始め KBS 2TV ドラマ「勉強の神さま」で黄白県駅に出演したユ・スンホは既存の柔らかいイメージをしばらく捨てて反抗児の姿を見せてくれてざらざらしてつやがない男なのを立証させた。


また KBS 2TV ドラマ「シンデレラーお姉さん」でク・ヒョソン役を引き受けたソウはムン・グニョンと張り切ている合戦を見せて悪女にビングウィドエン姿を見せてくれた。


KBSではそれぞれ異なるドラマに出演した二人が MBC 演技大賞では同じドラマでネチズン人気賞候補に上がった。二人は 8歳差を克服(?)と恋人で会って '牛乳カップル'という愛称を得て視聴者たちの羨ましさを買っている。


一方 MBC演技大賞は来る 30日午後 9時 55分ソウル汝矣島に位した MBC 放送センターでキム・ヨンマンイ・ソヨンの進行で開催されて、KBS演技大賞は一日後の 31日夜 10時 15分ソウル汝矣島に位した KBSホールでチェ・スジョン、ソン・ジュンギ、イダヘの進行で開かれる予定だ。




スンホ君、今年は活躍した年でしたね。
特に今放送中のMBC「欲望の花火」では子役から脱して大人の演技をしていますよね。
これからのスンホ君に期待大です~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。