あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

出演するはずだったドラマ「ラブソング」

2010-07-10 07:08:18 | 韓流スター




           안녕~ 

故パク・ヨンハの次期作に落点されたドラマ 'ラブソング'は俳優ユン・ウネと並んでキャスティングされながら日本でも大きい注目された作品だ.

 

故パク・ヨンハは劇中幼い時代中国に渡ってくらすまた韓国を尋ねて運命的な愛を分ける純粋な青年金人書を消化する予定だった.

しかし結局熱情をつくして準備したドラマが製作される直前世を背いてしまった 故 パク・ヨンハの切ない秘宝はファンと言論を通じて海の彼方日本までも伝達して現在ドラマ 'ラブソング'の製作社(ヴェルディメディア)側にはファンの電子メールと手紙を通じる応援メッセージがつながっている.

その関心はファンだけだけではない放送権ソンパンメに出たりした日本の放送局関係者までも哀悼の心を伝えて来たと明らかにした.

ドラマ応援メッセージ、日本ファンは "故パク・ヨンハさんが最後に演技の熱情を盛って準備したドラマが必ず製作されてファンのそばに帰って来たらと思います"という切実な望むことを伝えたりした.

こんなに 'ラブソング'に集まっている海外の関心と現象たちはこれ以上韓国ドラマが韓国だけののではないということを見せてくれる例になっているし,'ラブソング'の主演俳優キャスティングにその帰趨が注目されている.

一方,故 パク・ヨンハがいつまでもあるネチズンと取り交わしたメッセージが公開されてネチズンたちの心をもう一度解けなくしている.

一刻ではメッセージの真偽可否に対する疑惑を申し立てたが実際にパク・ヨンハのミニホームページメッセージを通じてネチズンと疏通するなど人間的な面貌をよく見えて来た.舶用する言論を通じて自分に悪口メッセージを送ったアックプルロとメッセージを取り交わしたあげく直接会ってソズッザンを傾けながら友達になったエピソードを公開したりした.

またあるネチズンは "弟(妹)が出発ドリームチーム撮影場でサインを受けようと思った.その時パク・ヨンハが何年生なのか問って弟(妹)が高3と言ったら連絡先を使ってくれと言ってしていたよ.ところで修学能力一日前日飴とチョコレートの盛られた小包みが来た.念入りに包装をして送った彼の暖かい心を忘れることができない"と言う文を残してもう一度皆の心を弱弱しくした.

このような事実が知られるとネチズンたちは "切ない","こんなに良い人がどうしてそのように世の中を早く発ったのか分からない","とても善良に住んで行った","本当に暖かい心を持った人だ" などのデッグルを載せて故人を哀悼した.


「ラブソング」のドラマの話は以前ブログでも取り上げました(こちらを参照)。 
あの時は久しぶりにヨンハの話題で、ウネちゃんとの共演でどんな感じになるのかな?
そしてドラマの成功を祈りつつ書いたのに、こんなことになって宙に浮いた状態になっているのあな。。。
ヨンハがやるはずだった役が誰になるのか注目です。
ヨンハが納得いく俳優さんにやってもらいたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。