あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

お問い合わせ殺到?!

2010-06-29 00:07:37 | 韓流スター




           안녕하세요! 

ユン・ウネ、パク・ヨンハ `ラブソング' もう海外版権お問い合わせ殺到 

"前作と完全他のキャラクター" "ヒット韓流ドラマになるように" ネチズンたちも期待

ユン・ウネ,ドラマ 'ラブソング'でパク・ヨンハとピンクロマンス広げる

グループBABY VOX出身の演技者ユン・ウネと韓流スターパク・ヨンハがドラマ 'ラブソング'の主人公で最終落点された.

28日ドラマ製作社ヴェルディメディア側は "ユン・ウネとパク・ヨンハが韓国版 'チォムミルミル'であるドラマ 'ラブソング'(仮題)の主人公にキャスティングされた"と明らかにした.

ユン・ウネとパク・ヨンハのキャスティング消息に海外でつとに版権及び製作支援お問い合わせが殺到していると製作社は伝えた.

またドラマ '冬恋歌' '秋の童話'の呉流ぜん作家が参加する予定なので大衆の期待感を高めている.

一方,'ラブソング'は今年の下半期放送を目標で 8月国内で初撮影に突入する予定だ.



このブログではお久なヨンハの話題ですが、な・・ななんと、ヨンハが出演するドラマのお相手がウネちゃんなんだって。
なんかイメージがピンとこないんだけど…

日本では有名なヨンハとウネちゃん。
ドラマの方も期待大って感じですね。
私も見るのが楽しみだわ~
そういえば「勉強の神様」以来かな? リアルタイムで韓国TVを見てないのよね。
時間ができたら今度繋いでみようかな・・・




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ~! (タマ)
2010-06-30 00:05:03
hannaさん アンニョン

この二人とっても意外な顔合わせ。

でも、なんかいいかも!
日本でも人気の二人ですから期待が高まります。「問い合わせ殺到」も頷けますね。
スリングショットのヨンハ君がとってもカッコよかったから次回作が楽しみだったんです。
でもお目にかかるのは当分先ですね。

我らがチフンは主役なんですね!
スゴ~イ!!
お写真が上がって来るのが楽しみです。

ユノの「地面にヘディング」見終わりました。
始めはステージのユノの方が良いな・・・と思っていたけど、終盤は演技も良くなって「よく頑張ったね!」と誉めてあげたくなりました。
ドラマ全体はキャストはいいのに今ひとつ盛り上がりに欠けていました。(ゴメンね、ユノ)
今は「僕の妻はスーパーウーマン」がお気に入りです。
返信する
Unknown (TKKmam)
2010-06-30 10:18:04
なんてことっ!!
昨日、この記事を読んだばかりで、なぜ?
ウネちゃんとの共演を楽しみにしていたのに、
なぜ、自ら死を選んでしまってのでしょうか?
スリングショット、とても面白かったし、
いい役者さんだったのに、
残念で仕方ありません。
返信する
><・・・ (猫ママ)
2010-06-30 18:07:47
nannaさ~ん

パクちゃんがぁ~・・・

先日、スリングショット見終わったばかり、そしてウネちゃんのドラマを楽しみにしていた猫ママにとっては・・・ショックですよぉ~

韓流が好きになったのは、冬ソナがキッカケだっただけに・・・

ですぅ~。。。信じられません。
返信する
スリングショット (hanna)
2010-06-30 21:03:49
タマさん あんにょ~ん。
この記事をupしてすぐ、ヨンハの訃報を聞いて驚いてます。
ウネちゃんと共演する姿が見たかったです・・・

スリングショットはまだなのでぜひ見てみたいですね。
返信する
まだ・・・ (hanna)
2010-06-30 21:21:00
TKKmamさん あんにょ~ん。
私も驚いています。
この記事をupしたばっかりだったしまだ信じられませんね
アボジの死を見たくなかったとも聞いていますが、死を選択して欲しくは無かったですよね・・・

スリングショット、絶対見たいです!
返信する
衝撃 (hanna)
2010-06-30 21:30:35
猫ママさん あんにょ~ん。
今朝車のラジオで知ったヨンハの衝撃ニュース。
しばらく信じられなかったですよ。
なんでこんなことになったのか…
悔やまれますよね
私も、今の私があるのはヨンハが出ていた冬ソナがきっかけなのに…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。