あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヒョンビンの新人時代のオーディション映像が話題

2010-11-27 07:26:29 | 韓流スター





           안녕~ 

今、俳優ヒョンビンの新人時代の姿が話題だそうですよ~



最近オンラインコミュニティには2004年公開の映画「あいつはカッコよかった」の公開オーディションに参加したヒョンビンの姿が収められた映像が話題になっている。

当時20代初めだったヒョンビンは、高校生の主人公に合わせ白い制服のシャツを着るセンスを発揮した。





映像の中でヒョンビンは今より多少荒々しい姿で、安定感ある感情表現を披露して公開オーディションに参加した観客ら好評を得た。

ヒョンビンはオーディションに参加したが出演には至らなかった。

ソン・スンホン主演の映画「あいつはカッコよかった」はクィヨニの同名インターネット小説を原作にした作品だ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2010-11-30 00:25:44
hannaさんあんにょん

『私の名前はキム・サムスン』大好きなんですよ
ヒョンビンssiが好きという訳ではなく、ストーリーが大好きで

何度みてもキュンキュンしますね
返信する
「私の名前はキム・サムスン」 (hanna)
2010-12-01 01:06:23
ミルクさん あんにょ~ん。
ガサツな女性が嫌いな御曹司が一番苦手な女性に段々惹かれていく… 「宮」にどことなく似てると思いませんか?
こういうストーリーは私も好き~
胸がきゅんきゅんしちゃいますよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。