あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

お姉さんファンとランチですかぁ~

2010-11-27 07:02:53 | 韓流スター




           안녕~ 

ユ・スンホ君が年上のお姉さんたちとランチ。


ユ・スンホがお姉さんファンたちとお昼デート…ドラマイベント


ユ・スンホがお姉さんファンたちとお昼デートを持った。

最近 MBC 特別企画ドラマ「欲望の花火」で性である演技に挑戦中のユ・スンホは純潔な魂の持ち主キム・ミンジェで熱演の中だ。今度デートは MBC 広報国が主催した「欲望の花火」視聴所感公募イベントで抜かれたイ・セナ(27)さんとユ・ジュエ(20)さんのための特別行事だ。

二人は汝矣島一イタリアンレストランでユ・スンホと会って演技。趣味,将来計画などに対して話を交わした。ユ・スンホの長年のファンだったという二人はユ・スンホと出会いに興奮を隠すことができなかった。釜山に住むイ・セナさんはデートのために当日の午前中にソウルに到着した。

撮影スケジュールを調整しながら行事参加に熱意を見せたユ・スンホは “ファンと食事を一緒にする席は初めてだから,他のファンと会う時と感じが違うようだ。ファンと直接話す席がほしかったが良い機会を用意してくれた MBCに感謝してドラマ「欲望の花火」も愛してくださったらと思う”と話した。

昼食を終わらせたユ・スンホは自分の写真に”イ・セナさんへ”と”ユ・ジュエさんへ”とサインをして二人に渡し、一緒に写真を撮ってくれたりした。

MBC 広報国はこれから俳優と視聴者が会うイベントをこれからも推進する計画。




凄い企画~ 第一弾がスンホ君なんだね。
こんな企画はファンには堪りませんよ~ 普通はサインや握手ぐらいなのに、食事をするなんて・・・
夢のような企画だわ~ 
それに、これからもってことは次のスターが誰なのか気になる~

チュ・ジフンが除隊するまでやっててくれないかな。。。
ムリかぁ。。。 それに除隊後すぐにMBCのドラマに出るとも限らないしね…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。