あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「恋するキムチ」主役に超新星のユナクがキャスティング

2010-11-22 20:40:18 | 韓流スター




           안녕~

韓日のロマンスを扱ったドラマ『恋するキムチ』製作が話題
江原道春川市の職員と日本の姉妹都市の職員の間のラブストーリーを扱ったドラマが日本で放送される予定で話題になっている。
22日、春川市によれば、NHK岐阜放送局は開局70周年記念として春川市と姉妹都市である各務原市職員を主人公で扱ったドラマを製作して来年初め放映する。

『恋するキムチ』というタイトルのこのドラマは、各務原市に交換勤務に行った春川市の男子職員と各務原市の観光課で働く女子職員が、キムチを媒介に恋に落ちるという内容を描く予定だ。男性主人公は韓流アイドルグループ超新星のリーダーユナクが、ヒロインは日本の女優貫地谷しほりがキャスティングされた。このドラマは来月各務原市などで撮影され、来年2月18日に中部7県で放送される予定だ。

春川市の関係者は「男性主人公が最近日本で人気がある韓流スターなのに加え、日本の方々が多くの関心を持っているキムチを素材にしていて、春川市がドラマ『冬のソナタ』に続きまた、再び日本に知られる機会になると期待する」と話した。

一方各務原市は『冬のソナタ』の撮影地の南怡島のメタセコイアの道を再現して、韓国内外から注目を集めた都市で、春川市とは2003年から姉妹都市関係を保っている。




超新星リーダーユナク

超新星の話題はお初です~



南怡島のメタセコイアの道を再現って「冬ソナ」が流行ってた頃の話ですよね。
懐かしいなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる。。。 (ミルク)
2010-11-23 01:27:11
hannaさんあんにょん

ミルクだけでしょうか
すごく前からリーダーさん、イ・ジュンギに似ている。。。。
ちょっと違うんですけど、でも似てるんですよ

hannaさんはどう思います
返信する
私も思ったっ (hanna)
2010-11-23 08:37:17
ミルクさん あんにょ~ん。
ミルクさんも~ 私も思った~!!
今回初めて超新星のメンバーを見たんだけど、リーダーさんを見たとき、「見たことある~」って思ったんです。
よくよく考えたらジュンギssiに似てるからだって。
髪型とかも似てますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。