あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

イ・ジュンギが軍隊でチュ・ジフンに特講を受ける

2010-11-23 07:52:56 | チュ・ジフン(주지훈)



           안녕~ 

むふっ 今日はお休みですぅ~
今週末はまた寒くなるようです。
みなさま風邪などひかれないように。。。
もちろん!ウリ ジフニもっ!!


D-363


イ・ジュンギが軍隊でチュ・ジフンに特講を受けるというのに...

記事はこちら

軍服務中である俳優イ・ジュンギが休暇中ギターを弾く姿を公開した。



イ・ジュンギは去る13日自身のミニホームページに'重大院らと(チュ)ジフンに学び始めたギター.思いきって私のギターまで買ったがとても難しい。根性でずっと練習しなければならないでしょうに。その他イプジョン?'という文と共に三枚の写真を上げた。帽子を押してかぶって新しく買ったギターを握ったイ・ジュンギはギター演奏がうまくいかないというようにぎこちなく笑ってみせた。 ネチズンらは'ギターを早く習うように願う','軍生活健康に上手にしたら良いだろう','久しぶりに見るとうれしい。早く復帰したら良いだろう'などの反応を見せた。

去る5月入隊したイ・ジュンギは国防広報院で芸能兵士で服務中だ。



TOPのサジン、ネクタイが一緒?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった!! (ミルク)
2010-11-24 01:43:48
hannaさんあんにょん

ジフニがギター弾けるなんて知らなかったです
ジフニのギター弾いてる姿観てみたい

ミルク的にはジフニとジュンギ二人とも大好きなので、ジフニの方がかなり好き度が高いですが仲良く仕事以外でも交流を持っていることがとても嬉しいです
返信する
見てみたいねっ! (hanna)
2010-11-24 22:39:20
ミルクさん あんにょ~ん。
ピアノはファンミなんかで披露してますがギターは・・・
あっ エレキギターを抱えてるサジンは見たことあったけど・・・弾けてたなんて私も知りませんでしたよ

ジュンギssiも素敵(特に一枝梅)だし、いろんな人とお付き合いしてジフニもたくさん学んで欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。