あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「太王四神記」14話~難攻不落の城~

2008-03-11 10:46:21 | 太王四神記
     アンニョ~ン


まずはこのニュースですね!!
孫さんからのメッセージ更新されていましたね 

こういう日がくるとは思わなかったが、出会いがあれば、別れもある、又、再会も…と孫社長の言葉にありました
そうだと思います。

今度のヨンジュンさん来日には側に居て欲しいですね


+++ ♡ +++ ♡ +++ ♡ +++ ♡ +++ ♡ +++ ♡ +++


「太王四神記」14話~☆



今まで以上に映画でも見ているようでしたね
撮影凄いですよね~

戦いモードの中、タムさまは1人として死なせたくない思い…
戦いに死はつきものなんだけど… そこはやさしいタムドクさま

コ将軍の話も泣いたわ~
「父との約束必ず守らせる。あなたより先には死なない」とタムさま

コ将軍、めちゃ素敵ですよね~
コ将軍を見ると安心できます。
いつもタムさまを守ってくれてますから~





キハの行動がいまいち解らない私です
でも子どもはちゃんと最後まで守るんだよね~

さあ~来週はチョロの登場ですね!




戦う顔のタムさま~(*^▽^*)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペ様 (神戸の花子)
2008-03-11 23:15:07
会社の先輩も「冬ソナ」から始った韓国人生と言ってました。
ペ様に嵌って
今や花子の師匠です。
まだまだなので勉強中です。

返信する
お師匠さんですかぁ~^^ (hanna)
2008-03-12 07:22:48
みなさん「冬ソナ」からって方多いですよね
神戸の花子さん、お師匠さんがいらっしゃるとは いいですね~

私もまだまだです
一緒にお勉強していきましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。