あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国ドラマ「花より男子」好評につき延長決定~!!

2009-03-18 08:32:32 | 韓国ドラマ
                  안녕하세요! 


   凄いですね~ 韓国版「花より男子」~!
   MBCで放送だったソン・スンホン主演「エデンの東」も終了し、1位に躍り出た
   KBS2放送の「花より男子」が1話延長の25話で今月31に終了することが決まったようです

   KBS2「花より男子」HP

   撮影も楽しそうなF4のメンバー。
   イ・ミノ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュンが、
   最も楽しく撮影に臨んだシーンに「スポーツシーン」を挙げた。

  
 
   作品序盤から多様なスポーツシーンで視聴者の注目を浴びたF4メンバーたちは、
   異口同音にスポーツシーンを楽しく撮影したシーン1位に選んだ。
   F4メンバーたちは、実際に全員が抜群の運動神経を持ったスポーツマニアで、
   オーディション段階からこの点を念頭に置いてキャスティングされた。

   12日済州ワールドカップ競技場で行われたサッカーの試合の場面で、
   劇中ハ・ジェギョンとの結婚式を控えたク・ジュンピョが、F4メンバーとサッカーに
   没頭して複雑な心中をなだめるシーン。
   F4メンバーは、撮影が終盤に突入したという事実が面目を失うほどのエネルギーで、
   グラウンドを駆け回った。チョン・ギサン監督は、「スポーツシーンでは
   ほとんど統制が不可能だ。服装を整える時間さえ惜しんで、転げまわるほど
   調子にのって飛び回っている」と笑って話した。
   このシーンは昨日の放送で流れたようですね 


   そして最終話は…
   『花男』原作の結末は夢だって!?   
   韓国版ドラマは原作とは違った結末を迎えるという。
   制作会社グループエイトの関係者は、「ストーリーの大枠は原作に忠実に
   描いてきたが、結末は原作と違うものにする予定。今も結末について、
   演出者と脚本家が非常に悩んでいる」と話した。
   

    「花男」MVで~す

   韓国版は日本版よりスケールデカイなぁ~  
   ヘソンちゃん可愛いし~ F4、カッコイイ~ 
   でもヤッパリ道明寺役のイ・ミノくんは苦手だわ

   ヘソンちゃんは小説家としてもデビューするそうですね。
   多才で羨ましいわあ 
   
   日本ではm-netで4月12日よりスタートです!




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たいです♪ (ta-ko)
2009-03-18 10:01:09
hannaさん안녕~!
hannaさんとこも黄砂すごいですか?
こちらはが薄っすら白くなってます
「花男」おもしろそう
MVを見る限りでは、日本版とあまり
違いは無いみたいですね
ただ、道明寺を殴るシーンは
さすが、テコンドーの国、
回し蹴りでしたね
こちらの方が迫力あります
個人的に「道明寺」は、
松潤の方が合ってると思います
ホントにスケールが大きいし、
スタッフや俳優さん達の
真剣さが伝わってくるドラマが多いので、
この先楽しみだけど、結末が違うんですね
日本版より面白いといいなぁ


返信する
違いが分かる… (hanna)
2009-03-18 10:17:34
ta-koさん 안녕~
黄砂、こちらはそれほど酷くはないみたいですね。
関東のほうまで飛んでるそうですが、向こうの方が酷いみたいです。
嫌ですね

「花男」、めちゃ面白そうですよね。
全く繋がらないので観れていませんが…
韓国ドラマはやることなすこと真剣勝負って感じで観る側も面白いです
あははは 日本のドラマは真剣に作ってないというわけではないんですが…
道明寺はヤッパリ松潤ですね
何度観ても韓国版の彼は慣れないですよ
最終話が気になりますね。早く観れたらいいですね


返信する
SS501 (ミルク)
2009-03-18 11:29:42
hannaさん2回目あんにょん

私も道明寺は松潤がダントツですね
台湾版も観ましたが、やっぱり松潤ですね

韓国版の花沢類役のキム・ヒョンジュン氏がホント山Pに似てるので少しサイトを見ていたら日本で活動してたんですね

サイトで最近のシングル『U R MAN』をみてBIGBANGの次に気になるグループになりました
hannaさんお勧めのグループはありますか
返信する
すご~い (hanna)
2009-03-18 20:54:02
ミルクさんは台湾の「花男」も観たのね~
私は日本版のみよ。 しかもドラマだけ…
道明寺はヤッパリ松潤ですね
キム・ヒョンジュン君は日本で活動してたの?
知らなかったわ。
彼はカワイイよね

>hannaさんお勧めのグループはありますか

私ははあまり知らないいんだけど、SGワナビとか好きですね~
返信する
楽しみです♪ (くるん)
2009-03-18 23:29:23
hannaさん、あんにょん♪

私も花男、楽しみです~^^*
コレがスタートする直前に引っ越し予定なので、
スカパーの即日取り付けが一番の課題です

SS501はマンネのヒョンジュン君がカッコイイな~と思ってたんですけど・・
最近CSで花男関係の露出度高くて、リーダーのキム・ヒョンジュン君よく見るんですが・・
とっても美しいですよね~
花男始まると、日本でもSS501のファンも急増するでしょうね~
返信する
お久しぶりで~す! (タマ)
2009-03-18 23:35:56
hannaさん アンニョン

 パソコンの入院という非常事態で凹んでいました。いや~、依存はしていないと思ってたんですが無いと不安でしたよ。情報が入らないって怖い!浦島たろう状態

「花男」Mnetで出演者特番をやってたので見てみたんですが、道明寺のイ・ミンホ君はエライ男前でしたよ!特に水に濡れるとチリチリ髪が伸びていい感じ。オーディションの時に道明寺パーマをかけて行ったところがエライ!どんなKYぶりが見られるか楽しみです。OSTも凄くいいですよね。 

チフンの「ゲリラデート」見たかったんです、ありがとうございます。妄想入りでメチャ楽しかったです出来ることならhannaさんにデートさせてあげたいわ~。

最近トンがたくさんTVに出ていてチェックが大変です。今週の「ナイトシャッフル」はチャンミン、ユチョン、ジュンスが福岡の街を堪能する姿が見られますよ~。

私もソン・シギョンの歌声が好きです、柔らかくてキレイな声ですよね。
返信する
お引越し? (hanna)
2009-03-19 09:37:26
くるんさん あんにょ~ん。
お引越しなの? 県外? 大変だね

>スカパーの即日取り付けが一番の課題です

まずは確保だよね~

SS501は以前、アニメの主題歌を歌ってたので結構前から知ってるんだけど、一番知られているのはヤッパリキム・ヒョンジュン君かしらね。
確か日本で売れる前、韓国でデビューしたての頃、日本のTV番組で取り上げられていましたよ
めちゃイケメンだったので覚えているんだけど…

花男、くるんさんは早々に観れるのね
返信する
オモッ!大変でしたね (hanna)
2009-03-19 09:55:25
タマさん あんにょ~ん。
PC大変なことになっていたのね
それで大丈夫だったの? …って、コメ貰ってるから大丈夫だったのよね
私の、今私からPCを取り上げられるとビョウキになってしまうかも~(笑)

韓国版の道明寺はえらくが体がよくてイメージが狂っちゃいます
それにチリチリ頭も苦手です
百想芸術大賞の時のほうがあたし的には好きかなぁ

>オーディションの時に道明寺パーマをかけて行ったところがエライ!

そんな裏話もあったのね

OSTはまだ買ってないけど、結構好きな曲も沢山収録されていてですね

チフニのゲリラデート、ノーカットだったらヨカッタけど…
その分を少し補足してupしちゃいました

>出来ることならhannaさんにデートさせてあげたいわ~。

ありがとう~ ホント、チフンとデートしたいけど、そうなったら も~心臓バクバクで舞い上がっちゃって大変なことになりそうだわ

最近、トン君たちのブログも増えて来ていますね。
私はなかなかそこまで手が出せない状態です
歌は好きなのでよく聴くんだけど…
今週「ナイトシャッフル」出演なのね( ..)φメモメモ

>私もソン・シギョンの歌声が好きです、柔らかくてキレイな声ですよね

ふふふ~ ありがとう~ 歌も声も全てだ~い好き
返信する
hannaさんアンニョン〓 (ハッピーチャイルド)
2009-03-19 13:37:07
へソンちゃん、絵画も上手って話しじゃなかったっけ?
女優で作家で絵も上手い。
すごいなぁ~〓
延長って1話なのね
結末が違うってハッピーエンドじゃないのかな?
返信する
Unknown (SOPHIL)
2009-03-19 19:54:12
こんにちは、初めまして。
OST1もいい曲が多かったのですが曲数が少ないのが不思議でしたがOST2用に温存しておいたのでしょうか。
そのOST2も全曲聴いてみましたが
いい曲ばかりでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。