あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ユン・ウネの肩のラインは。。。

2009-03-17 22:40:33 | 韓流スター
                 안녕~ 


   ユン・ウネの“肩のライン”最高 

   各種授賞式のレッドカーペットは、女優にとっては格別なもの。
   隠しておいた自分だけの魅力を一気に披露する機会になるからだ。
   おかげでファンは、彼女たちの美しさの上に、隠れた魅力まで見る事が出来る。
   …つづきを読む


         

   このときのウネちゃん、肩、結構丸いんだよね
   太ってる?  

   このドレス姿のウネちゃん見たときはオドロキだったけど、よ~く見ると可愛いよね

   今日美容院に行ったとき週刊誌を久しぶりにじっくり見たんだけど、その中に
   このウネちゃんと同じドレスを着てる日本女優が…
   「おくりびと」での賞発表に訪れた広末涼子が着ていたのと同じ~~~
   以前この話しは聞いていたんだけど、実際に目の当たりにしたらビックリしちゃいます。
   じっくり見た結果、いやじっくり見なくてもウネちゃんの方が似合ってたよ


   ウネちゃんの今後の活動は…
   約2年ぶりに『レディー・キャッスル』でTVドラマに戻ってくる。 
   このドラマは、ある豪邸に隠された秘密の財産をめぐり、執事を装い潜入した
   ビンボー男と、ごう慢でわがまま放題のお嬢様のロマンチック・ラブコメディー。
   ウネちゃんはお嬢様3姉妹の2番目、ノ・ユリ役を演じる。

   去年、「個人の趣向」(個人の好み)というドラマにチュ・ジフンと共演か?って
   話題も合ったけど…
   今回はそれとは別のこのドラマに決まったようですね。
   お相手がウリチュ・ジフンではないのが残念だけど、面白そうなので
   早く観てみたいですね 
   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウネちゃんVSおくりびと (ミルク)
2009-03-18 11:07:40
hannaさんおはようございます

今日も大阪は凄く晴天です

私もビックリしましたよ
私は日本アカデミーショーの女優のファッションチェックをドン小西さんがチェックしてたんですが。。。

広末さんの衣装はアクセをつけないでくれって言ってたのを覚えてるんですけど。。。

ウネちゃんが何も付けずに広末さんと同じ衣装を着てて。。

私はあのドレスがダメですね。。。
どちらにももっと魅力的なドレスあったんちゃうんて感じです

返信する
韓国ではよく… (hanna)
2009-03-18 20:29:53
ミルクさん あんにょ~ん。
今日こちらも晴れて汗ばむ陽気でした
今日は今までの職場のあと片付けに行ってました。帰宅は5時。疲れました…

韓国では同じ衣装を着るなんてよくある話しだけど、日本と韓国… どちらが先に決まってたのかしら?
気になるわ
広末涼子よりウネちゃんん方が似合ってる感じですね
返信する
やっぱり~ (TKKmam)
2009-03-19 11:20:38
hannaさん、やっぱり広末だったんですね~
記憶が正しくって良かった
ウネちゃん、またポッチャリしたかしら
最近、おとなっぽい路線が多くて、
露出や化粧が濃かったり…
ウネちゃんはすっぴんに近い方が可愛いかったりするのに~
ドン小西チェックはさすがだね
あなたの衣装は?と突っ込みたくなる時もあるけど
返信する
この週刊誌だったのね^^ (hanna)
2009-03-19 21:11:53
TKKmamさん あんにょ~ん。
見ましたよ~ TKKmamさんが言ってた通り広末でした~
見た瞬間あっ!これだ!って思いましたもの。
パーマの待ち時間で私も忘れないようにと携帯にメモして来ました

CMやらサジン撮影の時のウネちゃんは結構奇抜なメイクであまり好きじゃないです…
元が良いからすっぴんでもOKなのにねぇ

あの衣装、みんな感想は同じなのね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。