あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」のスチールカット

2008-09-30 08:03:03 | チュ・ジフンの映画



   「アンティーク」公開まで

   あと44日~



               안녕~ 


   早いですね! 今日で9月も終わりです。

   チフンの映画公開も近づいて、来てますます元気なhannaです



     「앤티크」スチールカット

   

      

   




   記事もありましたが韓国語なので…


   앤티크의 4남자, 케이크와 만난 포스터는?

   アンティークと4人の男性、ケーキと会える(?)ポスターは?



   


    주지훈, 김재욱, 유아인, 최지호 주연의 영화 '서양골동양과자점 앤티크'

   (이하 앤티크)의 포스터가 공개됐다.

   チュ・ジフン、キム・ジェウク、ユ・アイン、チェ・ジホ主役の映画

   ”西洋骨董洋菓子店 アンティーク”(以下 アンティーク)のポスターが公開された。

   の書き出しでの記事の内容は映画の紹介らしきもので、期待感をもたれているようです。




   


   ★~今日のおまけ~★

   みなさん~ 大変です 

   人気男優ランキングでウリチフンの順位がしています

   前回(3月(そんなに覗いとらんのかいっ))

   覗いたときは10位くらいだったのに今回は… 

   みなさんも覗いて見てきてください人気男優ランキング


   今バリバリ頑張っているのに…

   もうちょっと上げようよ 


   昨日は新宿でキム・ジェウクくんの初のファンミが行われたようで、記事も出ていましたね。

   ウリチフンとは親しい間柄で、お互いの家を行き来しているそうです 

   オモッ 羨ましい話ですよ でも良かった ジェウク君で

   
   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私たちだけで・・・ (ta-ko)
2008-09-30 08:47:01
hannaさん안녕~!

ホントですね
でもでも
私たちは揺るがないわ
何が起こってもフニ一筋ですもん

>ウリチフンとは親しい間柄で、お互いの家を行き来してるそうです
私とhannaさんの
その間にあったらいいのにね

3枚目と最後のサジン
今も5分くらい眺めてましたぁ
さぁ、今日もお天気悪いけど
頑張れそうです
hannaさん고마워요!
そして、잘 다녀와~
返信する
知りませんでした… (nanamitto)
2008-09-30 14:18:16
そんなランキングがあったなんて。早速、一票入れておきました。
コプは大好きなドラマだったので、もちろんジェウク君のソンギ、とぉ~ってもいい役どころで大好きでした。そんなジェウク君とジフン君が仲良しなのが、また嬉しいですね…。
しかし、最近「宮」にはまった私の中では、シンくんが現在形のようなものなのですが、アンティークのジフン君は別人のようです。あ、もちろん、どちらも素敵です!
二年、三年?でこんなに印象が変わるなんて、やっぱりジフン君はすごいですね。
返信する
1票!! (maccou)
2008-09-30 16:42:19
hannaさ~んお帰りなさ~い&お疲れ様でした~
カッコいいスチールカットを・・・ありがとうございますチフニ素敵
も~公開まで待ちきれませんよネこ~んな素敵なチフニに早く会いたいです~
こんなランキングがあったんですネ知らなかった・・・
清き1票捧げてきました
毎日捧げます
チフニジェウク君家入り浸り?みたいだから・・・彼女いないみたいですネ嬉しい

返信する
ず~っと… (hanna)
2008-09-30 18:37:16
ta-koさん 안녕~

台風来てますねぇ
直撃しないと良いですが…

チュ・ジフンを思う気持ち、変わらないよね~
これからもチフン一筋ですぅ

>>ウリチフンとは親しい間柄で、お互いの家を行き来してるそうです
>私とhannaさんのも
 その間にあったらいいのにね

ホントですよ!!私たちの家にも来て欲しいわぁ~
いや~ん 考えただけでニヤケちゃう

>3枚目と最後のサジン
 今も5分くらい眺めてましたぁ

3枚目の写真は店番フニ?
良いよね~
最後のが一番好き
5分も眺めてたの~ も~やきもちやきそう~
返信する
ランキンd(⌒ー⌒) グ~ (hanna)
2008-09-30 18:59:52
nanamittoさん あんにょ~ん

ランキングは色々あるようですよ
人気女優ランキングやドラマランキングなど。
面白いですよね
フニに1票コマスミダぁ~

コヒプリのジェウク君もヨカッタですよね。
日本語が上手かったのにはビックリだったけど、7才くらいまで日本に住んでいたと聞いて納得です

私も「宮」でチュ・ジフンにハマってしまいましたが、
「魔王」のスンハも好きだし、これから観る「アンティーク」や「キッチン」の
フニも大好きになると思います

彼はいつも最高の姿を見せてくれるのでそれに応えてあげたいですね
返信する
入りびたり? (hanna)
2008-09-30 19:26:04
maccouさん あんにょ~ん

ただいまぁ~

チフンに清き1票をコマスミダァ~

チュ・ジフンは全てがステキ 何をしてもステキ

公開日や予告が出てからというもの、なんだかそわそわしちゃって毎日フニ探しの旅に出ています
チベにはちっとも居ないhannaです(爆)
ホント、もう待ちきれましぇ~ん
「アンティーク」早く観たいよね

ジェウク君のチベに入り浸りのフニを想像すると、ウネちゃんと共演?ドラマの役を思い出しますね。
同性愛…
彼女が居ないのは良いけど…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。