あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

明日から「第13回釜山映画祭」開催

2008-10-01 08:17:09 | 韓国映画


   「アンティーク」公開まで

   あと43日~^^




                안녕~ 



   
         10月のごあいさつ~

   早いもので残すところ3ヵ月になりました。

   去年も同じようなことを書いてましたが…

   もうそういう時期なんですね。 ホント月日が経つのは早い

   朝夕めっきり寒くなって来て木々の葉も色がついてきました。

   hannaのチベの近くの街路樹も黄色やオレンジ色に変わり始めています。

   イチョウの木からも銀杏が落ち始め、秋の訪れを感じさせてくれる今日この頃。

   みなさまはいかがお過ごしでしょうか?



   

   

   やっぱり出てましたね!!

   釜山映画祭ツアー   

   釜山映画祭ツアー(受付終了)




       부산은 가구 싶고~~~


        



       hannaヤ~ 何も考えず、早くおいで~

       釜山で待ってるよ~

   
       いやぁ~ん 行っちゃおうかしらぁ  




                                    プサン2日

                                        17℃/23℃



   第13回釜山国際映画祭は、10月2日より開幕される同映画祭に参加する

   国内外の俳優を確定した。


   60ヶ国、315編の映画が招待され、

   歴代最多作品数を誇る今年度の釜山国際映画祭は、

   多数の参加俳優でさらに話題になっている。韓国ゲストでは、

   閉幕作 『 私は幸せです 』 の主演俳優ヒョンビン、 イ・ボヨンをはじめ、

   アン・ソンギ、 カン・スヨン、 パク・ヘイル、 キム・ヘス、 イ・ビョンホン、 

   コン・ヒョジン、 チョン・ジニョン、 イェ・ジウォンらが参加し、

   映画祭を輝かす予定だ。


   ヒョンビンの記事はこちら

 

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。 


   日本のニュース記事見ると、チフンの名前が何処にもないのよね。

   ゲスト参加は確定と聞いたのに…

     ↓のゲスト名簿にもしっかり名前が載ってるのにどーゆうことなのーー?
   

   確かに名簿には載ってるのに…


   フニヤ、

ホントにプサンに来るのぉ~??



   ★~今日のおまけ~★


       チュ・ジフンにうっとり
   

   


   このフニもだ~い好き 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいですネ~♪ (maccou)
2008-10-01 09:10:27
hannaさ~ん
お帰りなさ~い&お疲れ様でした
台風は大丈夫ですかぁこちらはパラパラと降ってます
ホント早いものでもう10月ですネ・・・
さてさて・・・も~始まるんですネホント何も考えずに釜山へ行きたいですネ・・・
釜山映画祭ツアーなんてのも出てるんですネ行かれる方羨ましいなぁ
私たちは心を釜山へ飛ばしましょう
返信する
ただいまぁ~ (hanna)
2008-10-01 17:21:03
maccouさん あんにょ~ん

今日は暑かった(;´д`)ゞ!
台風は昨夜のうちに静かに過ぎたようです。
私はでまったく気づきませんでした

maccouさんのとこもケンチャナ?
今日からチビも自然教室で、台風の影響もなく喜んで出かけて行きました。
チビは実行委員なので、何かと大変そうだけど…

ホントに早いですね~ 10月ですよ~

ツアー出ると思ってましたが…
チケットも千円程度らしいけど、大変なことになっているそうですよ。
何が大変かは分かりませんが

フニが待っていてくれるのなら、スグにも飛んで行きたいんだけど。
心はすでに釜山~~~(爆)
でも大人しくお留守番組ですね
返信する
電車の中で。 (ta-ko)
2008-10-01 21:49:48
hannaさん안녕~!

お仕事お疲れ様です
今日、私は、진구の娘さんに頼まれていた
結婚式で持つブーケ
プリザーブドフラワーで作りに行くために
に乗っていたんです

もちろんにはiPodで
「宮」のOSTです
私ってやっぱり変かな
のなかのテンプスタッフの
広告を
GO、ジブン、ハマリ、おしごと
って書いてあるのに、ジブンの所が
ジフンに見えて、ひとりでニヤけて
しまいました

そして、釜山に東急ホテルが
OPENって広告もありましたよ
きっと、映画祭に日本人でいっぱいなんでしょうね
いいなぁ~
返信する
わたしも~^^; (hanna)
2008-10-02 05:42:31
ta-koさん 안녕~

スゴイ!! 結婚式用のブーケ作り?!
幼稚園の卒園式で子ども達がつけるコサージュを作ったくらいしかしたことないですよ。
手作りのブーケなんて良いですねぇ

電車の中の広告、”GO ジブン ハマリ お仕事” とコメ読んでたわたしまで
”ジフン”ちゃいましが読んで行くうちに勘違いだったことに気づきました…(爆)
もう私たちビョウキ?(爆)
残念!!

釜山、日本からのファンの方も多いでしょうね
いいんぁ~
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。