あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ソ・ジソプ、「A Twosome Place」モデルに抜擢…事業パートナーとして企画にも参加

2011-06-05 20:44:40 | 韓流スター





          안녕하세요!


俳優ソ・ジソプがカフェ「A Twosome Place」広告モデルに抜擢されると同時に、事業にも参加する事業パートナーとなった。

5日、A Twosome Placeは「ITをはじめとして、全業界からラブコールを受けるほど、広告界のブルーチップに浮上しているソ・ジソプの“無限の可能性”に重点を置いて、共に事業することになった」とし、「単純なブランドモデルとして名を冠したショップをオープンするのではなく、今後も具体的に共に事業を進行させる予定」と明らかにした。引き続き「男性的なタフさとロマンチックな感性などの多彩な魅力と、絶えず自分自身を開発して表現するソ・ジソプの並外れた容貌がA Twosome Placeのイメージとシナジー効果を得ると考える」と付け加えた。

またソ・ジソプとA Twosome Place側は事業の初段階で、ソウル江南区狎鴎亭店にソ・ジソプの所属会社51Kの名を関した「A Twosome Place by 51K」をオープンする。ソ・ジソプは一人の男と視力を失いつつある1人の女の哀しい愛の物語を描いた映画『ただあなただけ』で、ボクシング選手チョルミン役を演じ、映画撮影に励んでいる。




ソ・ジソブ, コーヒーショップ事業開始 … 'A Twosome Place by 51K'












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジソプssi!! (ミルク)
2011-06-05 23:27:09
最後のバリスタ姿惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉって感じですね(もう死語ですかね?)

韓国に旅行する時はちょっと覗いときたいスポットがふえました
返信する
これはまた! (hanna)
2011-06-06 22:59:49
ミルクさん あんにょ~ん。
最後のジソプの写真を見つけたときはやられた~って気になりましたよ
絵になりますね
この写真見てると「コーヒープリンス1号店」を思い出すのは私だけかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。