あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ユン・ウネ、爽やかで健康的なショートカットに変身

2011-06-05 21:05:31 | 韓流スター





          안녕~


SBS月火ドラマ『私に嘘をついてみて』のユン・ウネが、新しいヘアースタイルに変身した。先月31日に放送された『私に嘘をついてみて』8回で、すでにスタートしたキジュン(カン・ジファン)とアジョン(ユン・ウネ)の愛の前に、キジュンの昔の恋人ユンジュ(チョ・ユニ)が現れて、ドラマの新しい局面を予告した。



この日の放送では嘘で始まったが、今では真実となったキジュンとアジョンのときめきもつかの間、ユンジュの登場に簡単に揺れるキジュンを見たアジョンが、涙を流す姿が描かれた。このような中で最近進行した撮影現場に、ショートヘアに変身したユン・ウネが登場して注目されている。写真の中のユン・ウネは、爽やかさと成熟した女性美が同時に感じられるショートヘアに変身し、以前とは違う魅力を誇ってインターネットユーザーの視線を集中させている。

ユン・ウネの新しい変身にインターネットユーザーは、「アジョンの心境の変化が、よ~く感じられる。女なら誰でも共感するはず」「先週、暴風のように涙を流したアジョンの変身に、とても驚いた!変身しても爽やかで健康的な魅力は相変わらずのよう!ヘアースタイルもとても美しい」「サンヒの変身に続きアジョンの変身まで、9回に期待する」等多様な反応を見せている。




ユン・ウネおかっぱ頭に変身 … "爽やか溌剌として"






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イェプシネヨォォォ (ミルク)
2011-06-05 23:54:05
hannaさんアンニョン
hannaさんも映画やドラマを観てちょっとおそろい気分にはしっちゃった経験あります
私は付き合ってくれた友達に馬鹿にされながらも買ってしまいました

ウネちゃん髪きっても可愛い
髪が長い時に羽織ってるコートも可愛い
さすがウネちゃん可愛いづくし
返信する
あるある!! (hanna)
2011-06-06 23:08:38
ミルクさん あんにょ~ん。
おそろい気分、私もしょっちゅうです
ミルクさんはお友達に馬鹿にされたの?
私は子どもたちやパパさんに白い目で見られてますが…

ウネちゃんは髪が長くても短くてもどちらも似合いますよね。
洋服も何着ても着こなせるし、カワイイっていいですよねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。