あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

BSで「宮~Love in Palace」が始まります~^^

2008-09-14 10:22:39 | 宮~Love in Palace


  ※動画や画像など時間をかけてupしています。
    無断で持っていかないでね!




              여러분 안녕~ 


   
   水曜日の夜中に放送されていた「エア・シティ」が今週ラストを迎えました。

   吹き替えだったからか、イマイチハマれませんでしたね

   韓国MBCで見ていた時のほうが面白かったように思うのですが…


 



   次回からは「銭の戦争」が始まりますが、ここの番組は今まですべて

   吹き替えなんですよね

   「銭の戦争」もまた吹き替えになるんでしょう… 多分…

   「ソウルメイト」のドンウギの声も変だったけど、今度は誰かしら?

   同じTBSなので同じかも…

   残念だわ


   そういえば、職場で「マイ・ガール」を借りてた人が居たけど、

   吹き替えじゃないからじーっとして見なきゃいけないとボヤイてた

   私は字幕の方が好きだけど、やっぱりじーっとしてなきゃいけないのは

   大変だよね。

   とくに忙しいときわね…




 



   本題で~す!!

   「宮~Love in Palace~」ファンの여러분~~

   朗報ですよ~~~ 


   


   来月15日からBS日テレで「宮~Love in Palace~」が始まりまぁす


   今からワクワクしてるhannaで~す 



   全24話 月~金 13:30~

   もう何度も放送されているからみなさん見たよね。

   つい最近までGyaOでも放映されてたし。

   こんなに興奮して喜んでるのは私だけかしら?…


   いいんだぁ… いいんだぁ~  私だけでも…

   前に録画していたDVDが今のレコーダーでは見れないので

   嬉しいんだも~ん

   今度は絶対に保存版にするんだから!!


   



   私ってこんなに「宮」が好きだったかな?って思うくらい

   自分のなかで盛り上がっているのよね

   チフニやシングンのこと考えるだけで幸せな気分になる今日この頃だし。。。

   こんな私は やっぱりビョーキ? 


   何度も言ってるけど… 


   家族からも冷ややかな目で見られてるし…


   良いの ビョーキと言われようが、チフニはカッコ良いし 

   私はチフニが好きなんだもの~~~    



   


   


      







   「宮」のディレクターズ・カットDVD-BOX発売決定!


   

        


        ■仕 様■

         ◆全24話

         ◆音声:韓国語

         ◆字幕:日本語

         ◆発売元:CJ Media Japan(Mnet)/エスピーオー

         ◆販売元:株式会社エスピーオー

         ◆発売日:2008年11月19日(水)



       詳しくはこちらをどうぞ

 
   


   


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~い♪♪♪ (ハッピーチャイルド)
2008-09-14 10:43:10
いいなぁ~☆
我が家はアナログ家族なので見れないなぁ~。DVDBOXを買おうかな(^-^)vもう少し悩む事にします。
欲しいDVDBOXもまだあるし…
頑張ろうっと♪♪♪
返信する
欲しいけど… (nao)
2008-09-14 11:13:01
hannaさん、あんにょん

いいんですいいんです
変な目で見られようが~
ビョーキと言われようが~
いいものはいい

ですよね

このディレクターズカットのDVD-BOX
欲しい~~~

けど…高い
返信する
こんにちは♪ (きく)
2008-09-14 16:02:25
hannaさん・・可愛い~~
本当に『宮』がシンぐんがなのね

きくは『宮』は、保存版+視聴用とお友達が作ってくれたシンぐんダイジェストの3セットあるせいか
逆に安心してあまり見ないのよね~~
ほら、きくってコレクションしてるだけで安心するタチだから~~
返信する
また始まるのね^^ (sumire)
2008-09-14 17:34:38
hannaさんこんにちは

「宮」が始まるのね
hannaさん 良かったね
DVDが見れないって言ってたものね
本当に良かった良かった

ビョウキ?
大丈夫!私も同じ様なものだから・・
私も「19の純情」のユヌにはやられっぱなし~~
私もビョウキなのかな・・(笑)
返信する
私も… (hanna)
2008-09-14 17:50:02
ハピーチャイルドさん あんにょ~ん♪

私もDVDBOX欲しかったんですよね
でも放送を知って悩んでます。
決して安いものではないので…
ハッピーチャイルドさんは他にも欲しいものがあるのね
頑張って~
返信する
良いよね~^^; (hanna)
2008-09-14 17:53:22
naoさん あんにょ~ん

>いいんですいいんです
変な目で見られようが~
ビョーキと言われようが~
いいものはいい

ですよね~

このBOX、私も欲しいんだけどなかなか手が出なくて…
返信する
「宮」ふたたび… (ユリ)
2008-09-14 17:56:04
hannaさん!!
嬉しい情報ありがとうございます(o^-')b
おかげで、部活の疲れが吹っ飛びました(笑)

でもBSは、うち観られないんですよね
「宮」のニュースを知れただけでも、嬉しいです(^-^)v

しかも、DVDBOXが発売になるようでいいですね!でも、お値段が…って感じですが、しかも数量が限定だったような…?
私は、DVD-BOXよりもお手頃なお値段で買う事が出来る、フィルムコミックで我慢です
全5巻で完結なので、5巻が待遠しいです!!
返信する
エヘッ (hanna)
2008-09-14 18:04:16
きくさん あんにょ~ん

>hannaさん・・可愛い~~
本当に『宮』がシンぐんがなのね。

可愛いですかぁ~
はい。好きみたいですね
多分ブログを始めてなかったらここまで盛り上がりは
しなかったと思うんですが…
(誰とも話しをしないので…)

>きくは『宮』は、保存版+視聴用とお友達が作ってくれたシンぐんダイジェストの3セットあるせいか
逆に安心してあまり見ないのよね~~

スゴイ!!そんなに持ってるんですね~
羨ましいですぅ
”逆に安心” 分かります!
私もそういうとこありますよ~
持ってたDVDが見れてたらまだ静かだったかも…
でもハマり出すとそれ一筋~ってとこもあるので分かりやすいんです
ブログ見てると一目で分かるかも~
返信する
うれしいぃ~ (hanna)
2008-09-14 18:13:46
sumireさん あんにょ~ん

>「宮」が始まるのね
 hannaさん 良かったね
 DVDが見れないって言ってたものね
 本当に良かった良かった

も~ちょ~うれしい~
ここまでハマってる自分も信じられないけど…

>ビョウキ?
 大丈夫!私も同じ様なものだから・・
 私も「19の純情」のユヌにはやられっぱなし~~
 私もビョウキなのかな・・(笑)

sumireさん、ユヌはシングン以上にでしたね
分かります!!
好きなものは好きですから~
返信する
お疲れさま~ (hanna)
2008-09-14 18:24:20
ユリさん あんにょ~ん

まだまだ暑いので部活も大変ですね

>嬉しい情報ありがとうございます(o^-')b
おかげで、部活の疲れが吹っ飛びました(笑)

>でもBSは、うち観られないんですよね
「宮」のニュースを知れただけでも、嬉しいです(^-^)v


疲れが吹っ飛ぶような情報を提供できればいいですが。

「宮」の放送めちゃうれしいです
でもユリさんは見れないのね
残念です

>私は、DVD-BOXよりもお手頃なお値段で買う事が出来る、フィルムコミックで我慢です
全5巻で完結なので、5巻が待遠しいです!!

そうでしたね。
ユリさんにはフィルムコミック本という強い味方がありましたね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。